ここから本文です
のぶろぐ
ライフログとして勝手にやってます。最近は火鉢遊びがお気にいいり^^

書庫最新記事

すべて表示

  • ボンボン時計 撤去....

    やっぱり案の定...うさい....ってことらしいです。 撤去。 誰かあげます。 別部屋で稼働することになり、再復活。^^;

  • ボンボン時計が復活う〜

    2017/2/6(月) 午前 0:02

    火鉢とか、アラジンとか、白熱球照明とか、古い電傘とか。 何とな〜く集まってきたのさ。 時の流れを刻んだ物が好きなんだよねえ。 ボンボン時計 今の住まいに来る前。東京に住んでいた時に実家にあった。 ...すべて表示すべて表示

  • 寒いの?温かいの? 節分も過ぎ、春ですよ暦ではね。 今年は恵方巻き。食べました。妻作で。 なんだかあの程度の巻物、コンビニで買ってしまえばそれまでなんだけど、それを家で巻いて食べる。その方が有り難味ってものも違う ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事