ここから本文です
のぶろぐ
ライフログとして勝手にやってます。最近は火鉢遊びがお気にいいり^^

書庫全体表示

2/21追記
沢山の方にアクセス頂いておりました。が、

ノブ自作ジムニー車中泊用ベッドキットの新しい里親決定!

本日Uさんに無事引き渡しが終わりました。有り難うございました。

このUさん、なんと以前はロクマル海苔でも有ったと!
このベットをジムニー(ノブのと同じ)に仕込んで夜空の写真を撮りに行くんだそうだ。
きっとその様子もブログでその内アップされる...かも。

エリアも近く、他のロクマル海苔の方も側との事でこれからも宜しくお願い致します。

以上報告でした。


以前ジムニーJA11車内で野宿出来る様にベッドを自作しました。
詳細はノブのホームページでご覧下さい。

イメージ 1

身長167cmのノブが手足を伸ばして十分寝れる物です。
このままでも走行出来ます。
助手席側はシートに乗せ、座面に置いた箱で支えていますので、簡単に外したり組んだり出来ます。

このベッドキットをご希望の方にお譲り致します


興味の有る方、質問等コメントで頂ければお答えさせて頂きます。
当分ノブのブログのTOPに掲載させて頂きます。

2/18追記

このキットは無償提供です。つまりタダで〜す。

この記事に

  • おほほほっ・・・ホンマに買いよる!2F・・・男やねぇ〜^^
    やっぱノブやんはランクル漫・・・
    デッカいのでドロドロってのがノブやん風やしね^皿^・・・

    たかやん

    2009/2/17(火) 午前 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    ランクルに帰られるのですね(^^)?
    少々寂しくも思いますが、なんとなくノブさんはデカイ車の方がお似合いのような(^^)
    このベット、大変興味あるんだけれど。。。使用する機会がないかなぁ。
    ソロの車中泊を望んでいる感じも、自分の中にはまだないなぁ(^^;)

    [ monkichi88 ]

    2009/2/17(火) 午後 0:13

    返信する
  • たか>
    まだまだだよ〜。来月に成ったら来るからね。
    ドロロロロ〜と3月連休にでも何処かで^^/

    [ ノブ ]

    2009/2/17(火) 午後 7:55

    返信する
  • monkichi88さん>
    出来れば以前の様にジムニーも所有していたいんですよ。TvT
    ベッドに関してはもし88さんが入り用に成ったらノウハウはネットでも、僕でも簡単に手に入りますから、大丈夫ですよ。

    [ ノブ ]

    2009/2/17(火) 午後 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして、ジムニーに乗って15年になります。ジムニーベット、欲しいのですが、まだありますか?残っていれば、ぜひ譲ってくださいませ…<(_ _)>

    [ わこべ〜 ]

    2009/2/20(金) 午後 9:46

    返信する
  • wak**eさん>
    有り難う御座います!!!
    こんな自作ベットに興味を持って頂き光栄です!
    連絡を取りたいのでものブログ記事コメント時に「投稿」クリックの下に有る「内緒」をチェク頂き連絡先を送信下さい、メールアドレスでも携帯電話でもOKです。「内緒」にチェックしてあれば他の人には見えませんから安心ですよ」。

    [ ノブ ]

    2009/2/20(金) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    今日は、ありがとうございましたぁ〜
    わざわざ、届けていただき感謝です <(_ _)>
    ベットは、星見旅用に使わせていただきます

    林道キャンプ等、お邪魔させていただくかもしれません
    そのときには、みなさまヨロシクお願いします

    今日は、ホントにありがとうございました!!

    [ わこべ〜 ]

    2009/2/21(土) 午後 9:13

    返信する
  • こちらこそ有り難うございました。
    基本寝ると言う事と、運転中でもテーブルとして使える物としては十分な機能だと思います。
    が、wakobeさんの使い易い様に改造して下さい。
    ブログ開設しましょう!^^/

    [ ノブ ]

    2009/2/21(土) 午後 10:11

    返信する
  • 私にとってもJA11ジムニーもLC60も思い出多い車達です。私の場合はLC60は平屋根、観音開き、の条件を満たしてあって、フレーム周りに錆びが無ければ、丸目・角目は問いませんが、角目になってからの方が防錆鋼板に変わっているので安心ですが・・・エンジンはディーゼルの方が好きですが12Hは下品ですが、2Hだと非力だし、理想は80後期型用の1HD-FTを積めば最高??勿論DPFを付けて排ガスクリア!!一体幾ら掛かる???

    マッピー店長

    2009/2/22(日) 午前 11:12

    返信する
  • マッピー店長>
    ジムニーも平行所有したいんです、本当は!残念ながら一本に絞りました。そうしないと以前の様に泣きを見そうで。これも自分の不甲斐無さ、世を怨んでもおれませんです。
    店長、理想の一台!やって下さい。個人所有が無理なら、ショップのデモカーって事で如何でしょうか。
    今週末、又しても神戸なんですが時間取れれば、もしかしたら...^^/

    [ ノブ ]

    2009/2/22(日) 午後 1:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事