自立生活センター・昭島の日常

東京都西部でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

自立生活センター・昭島の日常

すべて表示

新春お出かけ企画!



昭島市から電車で約1時間、古き良き蔵造りの街並み、小江戸川越。
まだまだ季節は寒そうですが、のんびりとした情緒を楽しむ企画を計画中です。
周辺には、お寺や博物館など、観光施設がたくさんあります。




お問い合わせ・お申込みは、 こちら からお願いします。
参加申し込み締め切りは、2月10日(金)になります。



みんなで楽しいひと時を過ごしたいと思います。     
          多くの方の参加をお待ちしています♪





いつもありがとうフォームズさん
イメージ 1






その他の最新記事

すべて表示

やっぱり(笑)

2017/1/5(木) 午後 4:14

代表が担当する講義は終わった。 案の定、持ち時間を約10分オーバーして(笑)。 正月休みを返上してまで、事前準備に力を入れていたらしいのに、いつものように時間通りには終わらなかった。 ...すべて表示すべて表示

代表、大舞台に立つ(笑) ケータイ投稿記事

2017/1/5(木) 午後 2:28

今日は練馬区にある練馬文化センター(大ホール)にて、東京都の初任者研修が行なわれている。 CIL・あきしまの代表が、障害者ケア・マネジメントに関する内容の講師をしている。 持ち時間は90分。滞り ...すべて表示すべて表示

謹賀新年 2017

2017/1/1(日) 午前 0:00

新年、明けました♪ 今年もよろしくお願いします。 今年のCIL・昭島は、どんな1年になるんでしょうね? ……もちろん、例年通りに全く同じ内容を更新しているよ(笑)。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事