猫達の幸せを守る会です

すべて表示

猫達の幸せを守る会です

本ブログは、遠隔地にてボランティアが猫達の幸せを守る会の委託を受けて投稿しています。
現場で活動していない為、コメントやゲストブックに頂いたご質問にはお答えすることができません。
大変お手数ですが下記電話・FAX・メールアドレスにて、直接、猫達の幸せを守る会までお問い合わせください。
  
 
 千葉県鋸南町にある私達 「特定NPO法人 猫達の幸せを守る会」は
世界の猫グッズ博物館と「猫2(にゃんにゃん)パラダイス」を運営しています。
 
当会は、捨てられた猫ちゃんたちの保護活動、病気の治療、里親さん探し養い親さん探し
 
猫ちゃん捨てないで、命は大切に!
 
の啓蒙活動を行っています。
 
 
「世界の猫グッズ博物館(通称:猫博)」では、世界から収集した珍しい猫グッズ展示や
猫グッズの販売を行い、その入館料やグッズ販売の収益を、猫の保護活動費用に充てています。
 
「猫2(にゃんにゃん)パラダイス」には、里親さんが見つからなかった60匹以上の猫たちがいて、
猫カフェのようにご来館の皆様が抱っこしたり、膝に載せたりして、猫と遊んでいただくことができます。
(2016年7月現在、成猫65匹、ワンちゃんも8頭います。)
 
 
 
里親さんはいつも募集中です。 里親さんご希望の方はこちらをお読みください。
 
 
 イメージ 1
里親さん募集中の子達の写真は、
ボクの写真をクリックしてもらうと見れるニャン♪
      
猫たちの日々の様子はこちらでわかります→   「ボランティアによる猫日誌」
 
 
府国生917号 内閣府認証 特定非営利活動法人(NPO法人) 猫達の幸せを守る会
TEL/FAX 0470−28−4522 
  (2013年8月29日より)
 
E-Mail  cat22★npo-nekonoshiawase.com   ★を@に変えて送信願います。
 
 
                                            
 メールでご連絡を下さる方へのお願い
当会はパソコンを使える常駐スタッフがおらず、メールでのお返事の場合は大変遅くなることがございますので、お手数ですがメールアドレス以外のご連絡先(ご自宅のお電話/携帯電話/FAX番号/ご住所等)をお書き添え下さい。
パソコンメール以外の手段で出来るだけ早くお返事するようつとめます。 

.


みんなの更新記事