ここから本文です
りさぽんの日々のこと
今年も幸せな一年でありますように(*^^*)
こんにちは
 
毎年
どこかで大きな災害がおきますね・・
広島でも
とっても大きな被害が出て悲しいです
 
山の斜面に広がっていた、たくさんの住宅が
一瞬にして流されてしまいました
日を追うごとに
疲労や絶望感が襲ってきて
被災された方々の苦しみや悲しみは計り知れませんね
行方不明の方が早く見つかりますように・・
 
 
え〜お盆は子供が帰省したんですが
仕事や来客やらでどこにも行けず・・
天気もず〜〜と雨
唯一晴れた日曜日に、そうめん流ししました。
 
 
やっと太陽が見えだしたお昼前
「そうだ!そうめん流ししよ!」
ふと思いつき
父親が竹を割って〜息子と節をとり
娘と焼肉の準備して〜
即席にしては大変よくできました〜
イメージ 1
 
子供たち
そうめん流し初めてだったらしいデス(^^;)
へっ?
よそでも食べたことなかったっけ・・
 
この後
またまた雨なのでしたー
ほんと雨多いです(>_<)
 
帰る前にはボーリングして
スコアが散々な子供たち・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
今度はお正月かなぁ〜
 
 
子供が帰省した時に
どーしても買いたかったモノ
イメージ 4
 
携帯電話です(^^)v
 
 
ついに
 
スマホデビューです(やったぁ〜
イメージ 5
 
絶対落とすので
カバーは手帳型
それも
買う前から決めていたチョコレート柄〜
壁紙もチョコ
 
タップすると
アポロやたけのこの里が落ちてくる
他にも
クッキーやイチゴやマカロンも
とってもお気に入り
 
使い方を子供に聞くんだけど・・
早すぎてわからん!っちゅ〜ねん!(一一")
一番困ったのがアラームの止め方
日々勉強です
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事