イヴログ

みんな頑張れ♪離れてても応援してるよ!!!

☆イヴログ☆

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全280ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶりに♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日は、お天気も良かったのでお出かけ
久しぶりにお台場に行ってきました

駐車場からぐるーっと歩いて海辺でパシャパシャ
定番のガンダムの前で写真撮って(笑)
いーっぱい歩いて、ぶーも楽しんでくれたかな

日差しがちょっと暑かったですが、
美味しいご飯も食べて大満足のお台場お散歩でした


この記事に

開く コメント(0)

みんな♪おめでとう♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

8月22.23日
アポロ&イヴの子供たちが、無事に歳のお誕生日を迎えました

しまのすけクンルナちゃんぽちこチャンラブちゃんネネちゃんハロ
みんなみんなお誕生日おめでとー
元気に過ごしている様子をメールや写真でいただいて、本当にうれしい嬉しい限り
シニア世代ですが、9歳ライフも楽しくのんびり幸せに過ごしてね〜

当日は、皆さんの都合がつかず、ラブちゃんと二人でお祝いしてきました
カフェで美味しいご飯を食べて、ランで走っておもちゃで遊んで楽しいお誕生日が過ごせました

ますます甘ったれ街道、まっしぐらのハロですが、背伸びせず無理せず楽しく過ごそうね

この記事に

開く コメント(2)

こわっ! ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日もいっぱい遊んだので、
ちょっと広場の水道をお借りして、クールダウン
ブルブルしてるところを、何げなく撮ったら(笑)
すっごい顔が撮れちゃいました
ハロちゃん怖いっそして、超ぶさいくー

この記事に

開く コメント(0)

完成〜♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

関東地方!今日も暑いですね
みなさま、熱中症対策を忘れずに過ごしましょうね

そんな、暑い中ですが、
我が家が前々から付けたかったものそれは、ペット用ドア
(鹿児島の三ちゃんちにあって、ぶーは何の躊躇もなく通ってたなぁ〜

朝からトントンバリバリ(笑)
父ちゃんが頑張って取り付けてくれました
違和感もなく、とってもよい感じ
ハロちゃん!今日からくぐる特訓ですよ(笑)

この記事に

開く コメント(2)

1年かぁ ケータイ投稿記事


イメージ 1


イヴが逝ってしまってから、一年が経ちました。

病気が分かってから、あっという間に駆け足で逝ってしまったイヴ。
もう少し、私たちに面倒見させてくれればよかったのに・・・
とっても勝ち気で、喧嘩っ早くって、
でもそんなところもひっくるめて全部が可愛かった。全部が愛おしかった。
まだ一人になると涙が出ちゃうよ。
でもね、少しづつ、前を見て元気にやってるから。
きっと側で見ててくれてると思うけど♪これからも見守っててね☆
イヴ♪だーい好きだよ♪今までもこれからもずっとね♪

昨日は、イヴが大好きだったみんなが会いに来てくれました♪
とっても楽しく、元気で賑やかな一周忌でした♪
みんなありがと〜!!!


この記事に

開く コメント(2)

全280ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事