【和田様日記はnobu日記】

ご無沙汰してます。七月にiPhone買いました。元気に忙しくしています。そのうちiPhoneで記事更新するので心配しないでねっ

トップ

すべて表示

【和田様日記はnobu日記へようこそ^^】

注:音楽が流れます

  
 
 
 
 
和田様日記はnobu日記へようこそ^^
 
 
和田様大好き
氷川きよしも大好き
村主姫も大好き
 
 
 コンデジでお花など撮ります
俳句も自己流だけど詠みます
ポエムも数少ない言葉で綴ります
 
ヨロシクねっhttp://

 
 
 
                          
 
 
 (記事にコメントしづらい時にきてね〜)
 
 (しりとりも楽しいよ〜)
 
 
blogram投票ボタン
のブログラムポチしてね
 
 
イメージ 17
1日1回
ブログ村応援もお願いしますm(__)m 
村からまたこの記事に戻るとポイントが2倍になるので宜しくね
 ありがとうございました(^∇^*)*^∇^)

その他の最新記事

すべて表示

【ただいま〜^^】

2012/3/20(火) 午後 8:58

  まず 1日1回 ブログ村応援 お願いしますm(__)m  村からまたこの記事に戻ると ポイントが 2倍 になるので宜しく^^ ブログラム の応援もヨ ...すべて表示すべて表示

【入院してます】 ケータイ投稿記事

2012/3/11(日) 午前 11:29

とある病院の一室 nobuは 日曜日だとゆうのに点滴に繋がれています あれは2月27日月曜日の朝のこと 会社でいつものように電話にでる が 受話器の向こうから ...すべて表示すべて表示

日曜日はトンイ^^

2012/2/7(火) 午後 10:08

  まず 1日1回 ブログ村応援 お願いしますm(__)m  村からまたこの記事に戻ると ポイントが 2倍 になるの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事