皆様のご意見場所

すべて表示

雑談場所4 ケータイ投稿記事

3がコメント50どころか100近くいったのでこちらをお使いください ここではコメント欄を利用して会話する場所です 参加資格はありません気軽にコメントでなんでも書いてください 私が居る時間 平日月曜〜金曜は夜7時からなら居ます 土曜、日曜は朝でも居ます (たまに居ない時がありますが、その時はコメントで事前に報告します) では皆さんお気軽にご利用してください

その他の最新記事

すべて表示

更新するのは何年ぶり?

2015/4/7(火) 午後 10:25

ふと、ここを思い出してヤフーにログインして ここには昔書いた記事がたくさんあり、結構身内なことを書いてた気がするので 良くないものは非公開しようと思ったものの、ヤフーブログは記事ひとつひとつと 修正しないといけないことを知る。 ...すべて表示すべて表示

ついに、ついに、ついに、念願のてんぢく2000をノルマクリアできました!!!!! 去年の6月くらいでしょうか、私がDS本体とタッチでドコドンのソフトを買ったのは このblogでちくいち様々な曲の記録画像を貼っていました そしてこの、難 ...すべて表示すべて表示

個人に向けたメッセージ ケータイ投稿記事

2008/4/24(木) 午前 3:17

某掲示板のスレでヤフーブログ? ワザップ?とか質問くれた方 よければ連絡ください もしワザップユーザーなら ここに他の人には見えない秘密コメントとかでいいのでユーザー名とか教えてくださいな


.


みんなの更新記事