必見コーナー

すべて表示

ラストと言いつつ

すみません。ラストと言いつつある程度、新しい会社のHPが出来上がってきました。 まだまだ、完成ではありませんが遊びに来てください。 アドレスは、 http://www.bretra.jp/ ブログもありますので守り立てお願いしますm(__)m 足跡残していただけたら幸です。ついでにブログアドレスも記入できますので 載せていただけたら、遊びに行かせていただきます。

その他の最新記事

すべて表示

近日中に・・・

2007/3/15(木) 午後 8:40

最近多くの方から遊びに来ていただいているみたいです。 こんなたいした事のないブログですが、1日100〜200人はきていただいてるみたいで 本当に感謝しております。 ...すべて表示すべて表示

・・・

2007/3/14(水) 午後 11:47

2回続けて格闘技ネタ違う書庫にだしてました!ボケてますね^^; ファン限定にしてるので、そちらに移動しときます。 ところで、この頃考えてることと結果が上手く ...すべて表示すべて表示

ただいま

2007/3/13(火) 午後 10:33

本日帰ってきました。 毎日、何かと問題があり電話電話電話攻撃(>_<)疲れますね〜! 先日のヒーローズは、みんなが楽しみにしているラウンドガール撮る事が出来 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事