アップル富田店のブログ

ぜひぜひコメントを下さいませ〜\_(^◇^)_/

全体表示

[ リスト ]

こんにちは
 
最近は雨の日が続きましたが久しぶりに晴れましたね
 
先日、休みの日に以前に店長が行った四柱推命の占いに行ってきました
 
実は占い好きなので(めざましテレビの占いは欠かさずチェックします)
 
店長の話を聞き自分も見てもらいたくなり場所を聞いて鑑定してもらってきました
 
 
結果は・・・
 
 
 
なんとびっくり店長と同じ守護神がついていました
 
店長といるとミラクルな事が良く起こるのはこのおかげだったのかな
 
そして、自分が向いている職業は『陶芸家』でした
 
趣味で陶芸教室に通おうか迷う今日この頃です
 
 
 
         
                                                                                   S.N
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

えっ 店長と同じ守護神? やばくないですか?(笑)

でも 陶芸家は、ウケますね^^
k.m

2011/5/13(金) 午後 6:52 アップル津島店 返信する

顔アイコン

そうなんですねー!同じ守護神ですかー!

こないだののぼり台作成の時に「塗りが大雑把でヘタ」
でも陶芸家ですかー!(笑)

2011/5/13(金) 午後 7:40 [ タルボット ] 返信する

顔アイコン

K.Mさん
店長と同じ守護神はやはりやばいですかね???(笑)
陶芸家はびっくりして聞いた時は笑ってしまいました!

2011/5/14(土) 午後 0:54 アップル富田302号店 返信する

顔アイコン

タルボットさん
店長と同じ守護神は最高位の守護神みたいです★
のぼり台は店長からは大雑把に見えても実は芸術的な塗り
しました…(笑)

2011/5/14(土) 午後 0:56 アップル富田302号店 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事