長崎西海トライアスロン

第24回大会は2016年7月24日に開催致します。

全体表示

[ リスト ]

チャレンジ!

こんにちは!トライアスロン事務局です。
 
これからトライアスロンを始めたいという方は、まず長崎西海トライアスロンに参加してはいかがでしょうか。
専用の自転車は高いし、道具にお金がかかると悩んでいる皆さん!
鉄人レースだとトライアスロンに飛び込んでこれない皆さん!
まず、長崎西海大会でチャレンジに参加してみませんか。
専用の自転車で無くてもokです。
 
<チャレンジコース>
スイム 200m
バイク 4.7km
ラ ン  1.7km
 
これぐらいの距離なら、ちょっと練習すればいけると思いませんか。
まず、チャレンジされて、自信を付けて下さい。
次はもう少し長いライト、その次はオリンピックディスタンス51.5km、そして次は憧れのアイアンマンと進めるといいですね。
 
イメージ 1
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事