バセンジー美黒と蘭丸の噛み噛み人生

美黒(♀・2006.12.29生)と蘭丸(♂・2009.1.20生)の日常をお伝えします。

全体表示

[ リスト ]

モヤのドッグラン2

大きいほうのドッグランへ入って

美黒が興奮して危険なのでまずはアジリティの練習をしました。

イメージ 1


蘭丸は相変わらずシーソーが大好き!

美黒もなんとかシーソーやってくれました。

スラロームは美黒の方が上手だったかな〜?


その後、美黒を放そうかどうか迷っているとタラちゃんがやって来ました♪

イメージ 2


イメージ 3


蘭丸はTARA母さんに遊んでもらってました。

イメージ 4


その後はミルコくん

イメージ 5


ピコちゃん、バディちゃん、ハヤちゃんもやって来ました♪

イメージ 6


イメージ 7


ミルコくん、今日も美黒を気に入ってくれました♪

イメージ 8


イメージ 9


求愛を断られニヒルな表情なミルコくん。

イメージ 10


美黒は捕獲されながらも遊べました。

イメージ 11


でも、捕獲時間が長かったのでストレスがたまったのか、

黒ラブのさくらちゃんに怒ってガウしちゃいました(汗)

それから、ピコちゃんとバディちゃんのママに

おやつを貰ったのにピコちゃんに怒っちゃいました…

けっこう本気モードの怒り方で周りのみんなをビックリさせちゃったのでは(>_<;)

でも、ピコ&バディママに

「ちゃんと手加減してるんだね」と言ってもらえてホッとしました。

家では毎日蘭丸とこんなケンカをしてるんですが、

ちゃんといつも手加減してケガひとつさせたことはないです。

(むしろ美黒が蘭丸にケガさせられてます。)

蘭丸が来てから怒りっぽくなっちゃって。。。

ピコちゃんごめんなさい!!

おやつ貰ったのに怒っちゃってなんて奴でしょうね(-_-;)


最後は蘭丸のヘンなポーズを。

イメージ 12


時たまこのように足をのばして立ってます。

おしっこをするわけでもなく、何なんでしょう?

この記事に

閉じる コメント(12)

広いランに行ったんだね〜♪
本当にみんなわらわらと・・・楽しそう〜♪
一緒に走り回りたいわ〜!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
美黒ちゃったら気に入られてるのね〜!
本当にニヒルなミルコくん・・・((●≧艸≦)プププッ!
本当だね〜!?不思議な格好?
どうしてなの?蘭丸ちゃん?気持ちいいのかな!?

2009/6/10(水) 午前 0:38 こてつファミリ〜♪ 返信する

顔アイコン

蘭丸君、腕立て伏せ何回出来たの?
イイ筋肉してますねぇ〜。

2009/6/10(水) 午前 8:05 [ 元ママ ] 返信する

日曜日は、お世話になりました〜
興奮させちゃって、こちらこそ申し訳なかったです;;
美黒ちゃんと蘭丸君の間に割って入ってきたピコが許せなかったのかなぁ〜女心は複雑なのです(ノ∇≦*)
ピコに、空気を読む男になるように言い聞かせておきますね!(笑

2009/6/10(水) 午後 0:18 [ papico ] 返信する

顔アイコン

日曜はお会いできて嬉しかったです♪

ミルったら、
こっそり後ろから乗っておいて、
そのニヒルな表情…><変態くさ〜い!!

思わず吹き出しちゃいました…。

ピコちゃんと美黒ちゃんの絡み、
ワンコっぽくて可愛かったです☆
はじめてピコちゃんの歯、全部見れたし…
なんか得した感じです♪(o'-^)b

ラン…ずっとあったらいいのに…

2009/6/10(水) 午後 8:54 [ ミルコママ♪ ] 返信する

顔アイコン

こてつママさん
美黒はあまり走れなかったけど、みんな楽しそうでした♪
ニヒルなミルコくんも素敵でしょ〜(^O^)
蘭丸のかっこうは謎です。

2009/6/10(水) 午後 11:23 ミクロ 返信する

顔アイコン

元ママさん
あはは!腕立て伏せしてるようにも見えますね(^_^)
蘭丸いい筋肉してますよね♪

2009/6/10(水) 午後 11:24 ミクロ 返信する

顔アイコン

バディピコさん
日曜日はありがとうございました♪
そしておやつを頂いたのに怒っちゃってすみません!
食べ物のことになるとどうも怒りっぽくなっちゃって(>_<)
これに懲りずにまた遊んでください!

2009/6/10(水) 午後 11:28 ミクロ 返信する

顔アイコン

ミルコママ♪さん
日曜日はありがとうございました♪
美黒がミルコくんに気に入られると私たちは嬉しくなります♪(美黒は嫌そうだけど)
ニヒルなミルコくんいい味出してますね^m^
美黒が場の空気を乱しちゃってすみませんでした。
おやつをもらってるのに怒るって…(*_*;
そうですよね〜。ずっとランがあったらいいのに〜!

2009/6/10(水) 午後 11:32 ミクロ 返信する

顔アイコン

日曜日の午後ですね!TARAちゃんママモヤに行くって言ってたような・・・ 後追っていけばよかったなー
テリアのガウガウって、他犬種オーナーさんがみたらビックリですよね〜(××)
蘭丸君のポーズは、チョビスケも時々します。
股関節とかひざなんかのストレッチのようですよ。
チョビは毎朝やります!!

2009/6/11(木) 午後 10:05 チョビスケ親父 返信する

日曜はどうもでした〜♪
いっぱい蘭丸ちゃんに遊んでもらえて楽しかったです★
タラの激走、撮ってくれてたんですねー!うれしい♪
美黒ちゃんのガウなんて可愛いもんです(^^)
タラのは意味わからないキレ方するので・・・(><)

そう足ピーンのポーズ、以前に病院で「膝が外れた時に足を伸ばして自分で関節入れる子がいる」って言われましたー。
みんながみんなじゃないと思うけど・・。余談でした。

2009/6/11(木) 午後 10:19 タラ母 返信する

顔アイコン

チョビスケ親父さん
チョビスケくんとも遊びたかったです〜!
蘭丸もバリケンから出た時とか、こんなふうにストレッチしてるんですけども
ドッグランではそんな感じでもなく、この姿勢のままボーっとしてました。

2009/6/11(木) 午後 11:03 ミクロ 返信する

顔アイコン

TARA母さん
日曜日はありがとうございました!
おやつをもらったり、たくさん遊んでもらったりどうもです♪
美黒のガウガウ大丈夫でしたか?
怒るのは蘭丸だけにしてほしいです(ーー;)

蘭丸のポーズは膝が外れたから!?
えー!!そんな理由なら気をつけないとですね。

2009/6/11(木) 午後 11:09 ミクロ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事