岡山の聖龍が挑むSGへの挑戦状

検索:「ひかりドラゴン」「ひかり+やみ」「SNC3」「MJ5」「KSSG」←

SNC

すべて表示

有終の美

どうも、ひかりドラゴンらしき何かです← (6ヶ月)明けましておめでとうございます← 新年1発目が今年を半分過ぎようかという時期での更新ですwww モチベーションないねこりゃ。 さて、2月某日に最後のSNCをしてきました。 嵐山さんと並びうちで思い出を作りたい。 7C大会に殴り込んで、余裕で四段に落ちました← まあ勝ち目がまるでありませんでしたw そのCGからゲートを選ぶと、○2つあった。 両者CPU戦にかえてやりました。 終わってみれば1万円スタート→45000枚くらい(だっけ?)残ったwww いや、嵐山さんがJP引きすぎて、バグを疑ったわwww 自分も当てた中では最高枚数となった金2倍JP取れたし、最後にしてこれだけ凄まじいことがおきるとはね・・・。 でもさ、もっすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

W最強位の猛進

2016/6/2(木) 午後 0:12

さあ、今度はMJだな。 只今アイテム3200種類突破中! そりゃまあ色々ありました。 その結果段位は・・・ ひかり+やみ 最強位Lv4 5個 +0.6624 R1639 最強位? R1612 ヨンマは颯爽とLv5から落ちてモチベーションダウン。 果ては1個まで追い詰められましたが、そこはヤラセの力で何とか堪え ...すべて表示すべて表示

今年中が勝負!

2015/12/15(火) 午前 2:27

さあさあ、12月も終盤に廃打ちイベントがありますよ(震え声) メインカードしかやってないから、ざくと更新 ひかり+やみ ヨンマ 最強位Lv5 3個+0.1470 R完全消失 サンマ 雀聖 12個−0.1882 R1789 最強位完全死亡中・・・。 Lv5となった1個目は球戦による負けなのでいいのですが、残り4個は全てイベン ...すべて表示すべて表示

とにかくアイテム(サンマ)

2015/11/9(月) 午後 11:38

アイテム中毒症状発病中w サンマも頑張ってるが、10〜13個でかなりつらい展開ばかり・・・。 アイテムに関して見れば順調なのに・・・。 幻バトの翌日、ヨンマは先の最強位バトルを見越してスルーのサンマプロ。 北斗決勝でも18連続トップなし(3分の1の純粋計算約4億分の1)とか喰らっています。 そしたら、今までがまるで意味のなかっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事