全体表示

[ リスト ]

京都 まもなく祇園祭

京都に来て早 半年がすぎーーーーー
いよいよ日本3大祭の祇園祭がちかづいてきましたー
 
仕事がらかかわるので事前に安全対策や地域貢献の策など準備が進みますと
河原町周辺も祇園祭風になりはじめましたー
 
長鉾巡行の順番もきまり パンフレットもできてきましたよー
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初の祇園祭 楽しみです 町には コンチキチンの音楽がながれています

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ソロソロ配達で動けなく成りそうです。
困りましたよ、笑

2013/7/10(水) 午後 0:30 マコ 返信する

マコさん
スゴイらしいですねー
通勤対策しなければー

2013/7/10(水) 午後 0:47 [ 歌舞伎 ] 返信する

顔アイコン

いつ見に行くの?
14日にお昼ブロ友さん辺りで見に行きますね。
と言うよりも店から鉾が見えて大変です。
漫画ミュージアムの辺りですね。

2013/7/10(水) 午後 0:54 マコ 返信する

マコさん
仕事柄 長鉾巡行終わるまで
出勤です 仕事後 祇園祭に繰り出すのが
恒例だそうで 楽しみです

2013/7/11(木) 午後 4:45 [ 歌舞伎 ] 返信する

いいないいな!!祇園祭〜〜写真楽しみにしております。

2013/7/13(土) 午前 0:02 mikocha 返信する

MIKOCHA
かなり鉾ができてきました
昨日はひきはじめも見れました

2013/7/13(土) 午前 8:43 [ 歌舞伎 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事