雑食釣り人奮闘記(in茨城)

HINUMAで恋を釣る季節になってきました

最新記事

すべて表示

ブログ引越しのお知らせ2

>携帯からの扱いが便利そうなのでちょっとアメーバブログにしみます。 >リンク⇒ http://ameblo.jp/numadenwa/ >暇な時にでも覗きに来て下さい。 >こちらも閉鎖せず皆さんの所へはお邪魔致します^^ ...すべて表示すべて表示

ブログ引越しのお知らせ

2011/6/22(水) 午後 5:56

携帯からの扱いが便利そうなのでちょっとアメーバブログにしみます。 リンク⇒ http://ameblo.jp/numadenwa/ 暇な時にでも覗きに来て下さい。 こちらも閉鎖せず皆さんの所へはお邪魔致します^^

久々のオフショア

2011/6/16(木) 午後 5:39

12日に久々の沖釣り行きました。 ロック&シーバスをメインとしての釣行 シーバスはちょっと食い悪く自分の1本とMさんの1本のみ・・・・・ しかしアイナメは高活性!サイズはまちまちながらも楽しかったです^^ 使っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事