SLAMブログ

トレードはこちらまで。 pwd85nm27c☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。

全体表示

[ リスト ]

PRIZM GB参加品

海外のショップにて、最近流行りのGB(グループブレイク)に参加しました。
 
GBを簡単に説明すると、お店がとあるブランドを1ケース(じゃない時もあり)用意して、それをNBAなら30チーム=30スポットで売り分けます。
 
この際、ランダムとチームセレクトがあり、ランダムだと、値段一律で30チームの中からランダム(抽選)で選ばれたチームのカードを手にできます。
 
また、チームセレクトは、文字通り自分の好きなチームが選べる半面、スターやヒットの質や数で値段が上下します。
 
例えば、コービーがいるLALや上位RCがいる(今季はMCWがいる76ersなど)チームは高めで、カード的には厳しいグリズリーズやラプターズなどは低めに設定されています。
 
ランダムはどの店もある程度、値段が一定なのに対して、チームセレクトはお店によって若干バラツつきがあります。
 
特定のチームのカードを欲しい人には、もってこいの買い方だと思います。(特にパラレルやインサートが多いブランドでは)
 
逆に少数しか入っていない高級版などではスカする可能性があるので、値段も高いだけに結構なギャンブルです。(もちろん、大物引いた時の見返りも大きいですが)
 
 
今回参加したのは、それぞれ違う店でチームセレクトのPRIZMノーマルとジャンボです。
 
チームはもちろんブルズを。
 
ノーマルの方は$50、ジャンボは$60でした。
 
 
早速結果ですが、ノーマルの方は早速スカりました。届いたのは大量のレギと少数のインサート、オートもプリズムなしでした。
 
最悪です。
 
まあ、こういうこともあるのがGBです。
 
 
そして、ジャンボはこんな結果でした。
 
イメージ 1
ノアのポストシーズンのみ提供可能
 
イメージ 2
現時点で提供不可
 
見事にたくさんの色プリズムとスネルのオートが手に入りました。
このほか、ブルズのレギやインサートも。
 
ローズが2枚入手できたし、最低限スネルのノーマルオートが入手できたのでジャンボの方は満足な結果です。
 
本当ならブルズからはローズのみ集めようかと思っていたのですが、ブルズものを結構まとめて入手できたので、他のブルズの選手も集めようか思案中です。
 
以前もブルズの選手は赤色のパラレルのみ集めたりしていたのですが、今回のプリズムの赤はリテイル限定なので、日本では入手難しそうですね。
 
 
 
他にも色々なブランドのGBに参加しているのですが、総合的に厳しい結果が多く、だいたい3勝2分け4敗です。
 
今まで紹介が遅れたのも厳しい結果で精神的に立ち直れなかったことが要因です。
 
他の結果は、また次回にでも紹介します。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事