強機化団

今年はC3TOKYOにすべてを賭けます!!

TOP

すべて表示

シロクマロボと凄いマニアックなMK機体

イメージ 1
昨日は、大阪からはるばるミツタケさんとえむちをさんが来てくれました♪

ミツタケさんは大坂で新進気鋭のスクラッチモデラー・モデラー・原型師etcで、

どんどん新しい模型を創作してはるんです。

今回のシロクマロボも、ワンオフで展示したものがモデラー諸兄から絶賛されて、

ぜひ立体物を売ってくれと言うことになったとか。そらもう、納得の出来ですわ!!

イメージ 2
そら、これやったら自分でも塗ってみたい!って思いますわ♪わくわくするわ〜

もちろん、デザインからミツタケさんが考えて、立体化したものです。量産がんばってや〜

もうひとつの立体化、販売されるのがこれ!!

イメージ 3
かわいいわ〜

ミツタケさん曰く、丸い自動掃除機のような、無人で動く警備ロボットのようなものだそうです。

7センチほどの大きさで、これはスケール20分の1なんだそうな♪

こういうジャンルって考えたこと無いわ〜魅力的で面白そうやね!

ケタギーノさんのメカも量産してガレキにして売ってほしいわ!!


そして、
えむちをさんが!

これを立体化しました!!

イメージ 4

わかりますか?!

不朽の名作、小林誠先生の「Gの伝説」に出てくるメカですわ♪

これがすぐわかる人はマニアやね〜笑

イメージ 5

みんな頑張ってるなあ〜

俺もなんか作ろ!!

.


みんなの更新記事