エスパー釣り日記

今年は新しい釣りにチャレンジ!

TOPページ

ようこそエスパー釣り日記へ!! 静岡でエギング・サーフをメインに大好きな釣りを楽しんでます。 ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ(文字をクリック) にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ(文字をクリック) 今更ですが、TOPページ作成してみました。 阪神ファンの方、大歓迎です(笑)

その他の最新記事

すべて表示

散財

2013/6/23(日) 午後 0:57

仕事は忙しいし タイミング合わなくて釣りも行けないし こういうときってついつい釣具屋で散財しちゃうんだよね。 ここ2,3日で、 いっぱい買っちゃいました。 ジギング用品やシーバスルアー そろそろ3種が始まるけど、 まずはアオリ烏賊。 来週は伊豆行けるかな?

25時間耐久

2013/5/26(日) 午後 4:54

昨日〜今朝まで毎年恒例の25時間耐久エギング大会が開催されました。 今年は上の子の運動会とバッティングするという不運。 運動会に行かずに釣りに行くと、さすがに離婚なので、とりあえず小学校へ。 しかし、海や他の人の状況が気になって、運動会どころではありません。 由比のタチウオで同船したハットリさんが釣ったなんて情報も聞いたりして、早く現 ...すべて表示すべて表示

12年オフショア

2013/4/20(土) 午後 7:52

今日はオキエモンと由比・海生丸でサーベリング行ってきました。 5時半集合で左舷側の場所を確保して出船! 朝は潮が速く、いきなり右舷側の方とお祭り。 これがあとから悪影響を... 昨日までは違う船で50匹とかって話だったんで 期待して行ったんですが、そこは気まぐれタチウオさん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事