ここから本文です
kiya note

書庫最新記事

すべて表示

  • 2017年2月 note02

    昨日はクラブ2月度の例会でしたが、主夫仕事(600kmの日帰り運転手(^^; )で欠席。 休日はクラブ例会中心で活動しているつもりですが、「法事」と「嫁の指示」には逆らえません(≧∇≦) さて本日は10月に開催する全国サイクリングクラブラリーの会場との打ち合わせのため、あいち健康の森まで行ってきました。 激務?の主夫仕事をこなし ...すべて表示すべて表示

  • 2017年2月 note01

    2017/2/11(土) 午後 9:26

    ボヨォ〜〜〜ン(^^ゞ ビヨォ〜〜〜ンヽ(^◇^*)/ 明日予定されていたクラブ例会は悪天候予想のため順延にへ(´o`)へ これで今月も例会は欠席となり、今年の出席率0%の劣等生が確定しました(^^; Xデーに向けて少しは走れるようにしとかないかんなというこ ...すべて表示すべて表示

  • C.L.C

    2017/2/5(日) 午前 0:52

    ちょっと前から入手したい部品があり、海外オークション主体で探していましたが、これといったモノに出会えず、また探している人も多いのか高額な落札金額となってしまって悶々した日々を過ごしていました(ちょっと大げさ?) 部品単体が無理ならば、その部品が組付けられた車体を買っちゃえばいいんでないの?ということでお仏蘭西から届いたC.L.Cというマーク ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事