ハングル語学堂四日市校・ブログ

三重県四日市市・桑名市で、そして全国へ、言葉を学ぶ楽しさと喜びを! -for the sophisticated people-

全体表示

[ リスト ]

안녕하세요?
 
 
 
 
の生徒さんから、
2016年10月16日開催の第48回TOPIK(韓国語能力試験)6級合格報告を、
 
イメージ 1
 
同時に受講されている、
 
 
 
 
の課題提出時に兵庫からいただきました
 
イメージ 2
昨年は、TOPIK作文で大変お世話になりました。
おかげさまで6級合格しました。
 
基本的な分かち書き、単語力が無いことが本当に実感できた、
作文勉強・試験となりました。
 
これからが勉強だと思っています(日本語も含めてです)。
 
本年が素晴らしい年、豊かな年になりますよう、
心からお祈り申し上げます。
 
 
 
TOPIK作文の書き方について本当に繰り返し練習されました
 
TOPIK作文を学ぶということは、
 
 
自分を知らない人に自分の思い・考えを伝える術をも学ぶ
 
 
ことでもあるので、それがまずTOPIKという世界で認められたことになりますね
 
引き続き、ハン検1級対策も頑張りましょう
 
 
通信添削講座はいつからでも始めることができます。
資料をご請求ください
 
資料請求・お問い合わせはメールで。 nwoma@yahoo.co.jp
 
(2,3日しても返信が無い場合は、このページのコメント欄にご記入ください)
 
 
よろしくお願い申し上げます
 
 
ランキング参加中です
 
‘ぽちっと’押して応援いただければと思います
     ↓
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事