ハングル語学堂四日市校・ブログ

三重県四日市市・桑名市で、そして全国へ、言葉を学ぶ楽しさと喜びを! -for the sophisticated people-

全体表示

[ リスト ]

안녕하세요?
 
 
ある他県の生徒さんからのリクエストをきっかけに
ハングル検定1級試験対策のスペシャル講習会が開講されます
 
イメージ 3
 
特別企画 『長文・挿入文問題攻略と「0級問題」過去問版(おまけ)
 
 
3月22日(水) 15時〜17時
 
受講料:3,240円(税込)
 
 
この講習会では、長文問題で挿入文問題をピンポイントで解く方法を学び
 
イメージ 2
 
上の画像は過去問ですが、挿入文問題対策では当校オリジナル問題を使用します
 
そして時間が余ったら
 
 
 
 
第5回・プレミアレベル長文問題解法研究で練習している、
「0級問題」の過去問版を予定しています
 
 
ハン検1級取得者になるために
韓国語の世界で最高ランクの「知識」と「知恵」を身に付ける学習の一つに取り組んで
語句という知識をさらに積み重ねつつ時に頭が沸騰するくらい考える
そんな知的欲求をかき立てる場を、1級対策で味わえればなと思っています
 
 
ぜひ、この場に加わって最高ランクを目指す仲間と
ハン検1級合格への確かな‘筋道’を歩いて行きましょう
 
 
お問い合わせはまずメールで。 nwoma@yahoo.co.jp
 
(2,3日しても返信が無い場合は、このページのコメント欄にご記入ください)
 
 
 
よろしくお願い申し上げます
 
 
ランキング参加中です
 
‘ぽちっと’押して応援いただければと思います
     ↓
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事