東大医学部論文捏造の調査報告はまだですか?

うーむ、同じネタで四つも書いてしまった。 大事なことを一つ忘れていた。 東大医学部の論文捏造事件はどうなった? 半年以内に調査報告をまとめなければならないとすれば、いくらなんでも、もうそろそろである。 どーせ、 ウヤムヤにする算段をしている のだろうが、さて、どうやってウヤムヤにするか。 このまま調査報告をしないということはないと思うが。 調査報告を発表した場合、捏造認定か否か。 捏造認定をしないということはないと思うが。 捏造認定するとすれば、どういう処分か。 ぜ〜んぶ下っ端のせいにして、門脇は軽い処分。 いちおう、これがありそうである。 そして、問題なのは 発表記者会見のタイミング 。 加すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事