全体表示

[ リスト ]

とりあえず静観。


最近、2、3日ご無沙汰してたんですけど、
内緒モードで更新をせっついてくる人がいたりするんですけど。
いけませんかね、このくらい、留守にするの普通でしょ。

まあ、あの件については言いたいことありますよ。
ありますけど、警察が動き出したのかな、と思って自粛しているだけです。
別に、やましいところがあるわけじゃないけど、こういう微妙な時期に言いたいことポンポン言えないでしょ。
もし、なんか言って図星突いてたら、そっちの方がヤバイでしょ。

けど、最低限のことは言っとくけど、小保方逮捕なんてあり得ないですよ。
そんなの期待しているバカがまだいるんですか。

まあ、teabreak2さんの2/19の説明で十分じゃないすか?

あるいは、2/18のJ-CASTテレビウォッチ

今回の聴取について、神奈川県警の小川泰平・元刑事は「『何者かが盗んだ』という刑事告発を受け、『何者か』を知る手がかりとして小保方さんを聴取しただけのこと」と説明する。
龍崎孝(TBS解説委員)は「事件を解明するには、大勢から話を聞かなければなりません。小保方さんはその一人で、被疑者として捜査の対象となっていることではない」

まあ、この解釈が普通だと思う。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事