全体表示

[ リスト ]


とりあえず報告。

栗原潔氏の記事によりますと、ハーバード大学自身がSTAP特許の審査請求を行い、日本で実体審査が始まったようです。やはりハーバード大学は本気のようですね。


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

弁理士の栗原氏の煽りが…
『なお、この出願の特許性が疑わしいと考える第三者は特許庁に情報提供(刊行物等提出)を行ない、審査官による審査の参考にしてもらうことができます(匿名での情報提供も可能です)。』
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kuriharakiyoshi/20160509-00057492/

アンチの総攻撃で特許庁も大変になりそう。批判派はメンドクサイ奴が多いし。

2016/5/9(月) 午後 5:25 [ tai*o*no* ] 返信する

顔アイコン

なんせ、ハーバードがその気になってるんですからねえ。
「理研関係者」によるウソ解析結果なんて、はなから相手にされてない。
つまらん悪あがきですわ。

それにしても、最近、小保方陣営の反転攻勢が目立ちます。
反オボはとっくの昔に弾が尽きている。あとは防戦一方。何を言われても、ひたすらダンマリの一手。

じわじわと攻める小保方陣営。
じりじりと後ずさりするだけの反オボ。

これから切るカードは、まだいくらでも手の内にある様子。

最強のカードはまだ握ってるのかなー。

この先、こっちは楽しみが多いですなあ。

2016/5/9(月) 午後 5:53 [ DORA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事