全体表示

[ リスト ]


今回、三木弁護士がNHKに対して「法的措置を検討しない」としたことについて、根本的疑問さんの見解。


それは妥当な判断だと思います。NHKスペシャルについては、小保方氏にかけられた疑惑拡散に大きな役割を果たしたとしても、論点は、あくまであの番組構成の妥当性の問題に留まりますから、それ以上裁判で論じても、今回の判断以上に得るところはありません。一審制のBPOで、「人権侵害」との判断を得たのですから、これで確定であり、わざわざ訴訟提起して、不確定な状態に戻す意義がありません。
NHKが不服だとして反論しているわけですから、小保方氏側が改めて訴訟提起したら、NHKが泣いて喜びます。今回の確定した果実は大事に取っておくのが得策というものです。


なるほど。そうかもしれません。やはり、三木氏は入念に戦略を練っているのかもしれません。
まあ、わたくしとすれば、BPOが「Nスぺから被害を受けた」と認定してくれたわけですから、かなりの賠償も引き出せるかもと思っていたのですが(NHKは償うのが当然だと思いますが)、それだとまた心無いアンチから「カネ目当てかい」と野次られるだけかもしれない。

すると、本命はやはりあの人ですか。


ところで、またMTAのこと蒸し返す人が出てきてるけど、そのへんはさんざん論じてきてるし、バカは何度同じこと言っても効き目ないから、取り合わずに晒しておくのが一番ですよ。根本的疑問さん。


バカ・ゴミの類は無視するのが一番です。





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事