のんびり★新妻ライフ

暇な人は、寄ってって下さい☆

全体表示

[ リスト ]

今日のバス釣果 大川瀬〜青野ダム

イメージ 1



本日は、ブラックバスを釣りに行ってきましたぁ(^^)


まずは、いつも釣れる大川瀬から♪



    。。。にごりすぎやろ!! (雨のせい?)
             

    。。。増水しすぎやろ!!! (いつも釣れるポイントが、水で浸かって近づけない。。。)



人も多いし、何だか釣れる気配全くなし!!



なので、去年、爆釣した野池へGO!
 
やっぱり今年も釣れましたぁ(*^▽^*)

イメージ 2

イメージ 3



何でこんなビミョーな写真かというと。。。まだ、出来るだけバスに触りたくないからで〜す(^^;)

片手でラインを持ち、片手でデジカメ構えて、回転するバスを必死でパシャっ♪


投げたらすぐ釣れるんです、この池(^▽^)

でも。

小バスちゃんしか生息してないんですよねぇ〜なぜか。

写真も、2匹とも、20くらいの大きさです。

2匹釣って、とりあえず満足(^^;)

なので、この野池は15分ほどで、次は青野ダムへGO!



超〜人多かったです!

バスも見えないし。

何時間かネバッたけど、そうそうに見切って、帰宅しました。



結果は、写真の2匹だけ。。。

くそ〜!!

あの野池でもっと楽しんどけば良かった!!!



あぁ〜早くデカバス釣りたいなぁ〜。。。


イメージ 4

閉じる コメント(6)

顔アイコン

はじめまして!!^^
ラインもって写真撮るの難しいですよね〜^^:
僕もデカバスを釣りたいです^^

2008/6/7(土) 午後 11:27 釣人U

顔アイコン

すご〜い!釣れてますね。
いいなあ、あんなの釣れたことない。当たり前か、テーマパークのつり堀じゃあ(^^;)

2008/6/8(日) 午前 2:05 おぷちゃん。

顔アイコン

おはよ〜
釣り上げるときの感触ってたまらないでしょうね♪
動いているバスを上手く撮りましたね(^^)v

2008/6/8(日) 午前 9:30 abe*o*m1

>釣人Uさん♪

訪問&コメありがとうございます(^^)
せめて針持とうと思ったんですが、1匹目のやつがやたらと元気で
いつまでたってもビチビチやってたんで、怖くてラインになりました(^^;)
回りますからねぇ。。。(^^;)

2008/6/9(月) 午後 9:40 べべ

>おぶちゃん。さん♪

私は釣堀とか行ったことないんです。
なぜなら、釣堀の方が難しそうだから。。。
だって、釣られまくってるから、警戒して釣れなさそうじゃないですか?

2008/6/9(月) 午後 9:41 べべ

>aberoom1さん♪

当たった時が一番楽しいですね(^^)
釣り上げるまでは、楽しさよりも、途中でバレないように必死&ドキドキです(^^;)

2008/6/9(月) 午後 9:45 べべ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事