ここから本文です
好きな物に囲まれて暮らしたい

書庫最新記事

すべて表示

  • 昨日は・・・・

    昨日の朝はディスカウントスーパーに行き買い物。 ここも野菜が高いですが買う。 朝は年寄りが多い?? しかし年寄りは立ち止まり、夫婦で話をするので一箇所が長い!! パパさんもそろそろ帰ってくるだろうか?? それからゆめタウンに行く・・・・人が多い スリッパを買いました・・・・スリッパが底が泥だらけなんだわ・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 無題

    2015/10/24(土) 午後 0:25

    昨日寝る前にライト(懐中電灯)のチェック・・・・ 当然ながら点灯した。 毎晩やっているし、いざって時につかなかったら困るし・・・ 点灯しない。 朝はどうだったかは思い出せない!! 電池が無いのか?? ゆめタウンに買いに行った。 懐中電灯があまり無いんだけど・・・・ あれは古い物だったのか?? ともか ...すべて表示すべて表示

  • 姑息な男

    2015/10/22(木) 午後 3:02

    昨日は「スタートレック」をみた。 そのまま入れて縛って寝た。 今朝起きて取り出し、締まって置いた。 1Fへ降りる階段の掃除をしたら、泥だらけです。 靴のまま上がってくるやつがいる。 こいつは毎日やってくるから、階段は靴の泥だらけ。 どういう生活をしてきたのか不明。 むかつく!!!! 雑巾は汚す ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事