にゃんととの小さなビーズ屋

満7年となりました\(^o^)/イベント企画開催中

全体表示

[ リスト ]

2007年ごろから マイペースに開催している Beads Ambitious
 
Beads Ambitious用のブログもメンバーの方に作成してもらっている途中ですが、
それまでのあいだ、こちらに状況などを
 
今日、第8回目になる 開催地
福富建設様のアトリエに行ってきました。
 
「Fiorita & Polkadots 〜ハンドメイド雑貨*hana*cotton日和〜 Vol.21」が開催されていました。
定期的にこの会場で開催されているそうです。http://atelierfiorita.web.fc2.com/index.html 開催者さんのHP
(撮影・ブログへの掲載の許可は頂きました♪)
 
イメージ 1
外からもよく見えるガラス張りです。
窓際にネックレスなんかのキラキラを展示したいですねぇ〜。
 
イメージ 2
中からです。
 
棚などの持ち込みは相談しないといけませんが
テーブルやベンチやソファーなどすでにあるものは自由に使って良いとのこと
イメージ 3
 
マガジンラックもありまして
こんな利用法があるんですねぇ。
B.A.ではなにを飾るか
イメージ 4
 
イメージ 5
私がおバカで、企画書を持ち込んだ時に室内を写させてもらっておけばよかった(+_+)
イメージ 6
 
とても有効に活用されてて 勉強になりました。
 
開催前の3月に打ち合わせをするまでに いろいろ考えておこうと思います。
きれいに持ち込み備品にお金をかけず、手早く
 
楽しみですねぇ。
 
チラシデザインをしてくださる方も見つかるといいのですが(*^。^*)
 
今までと違い、会場前に車を置き持ち込みも楽そうなので、我が家で籠などの陳列をしたものを
持ち込もうと思います♪
納品締めは、少し早くなると思いますが、募集も早目なので よろしくお願いします♪
 
上手に展示すれば いっぱい展示できそうです。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事