別世界

今日は、眼鏡を作りにショッピングモールに行って来ました。
眼鏡歴24年…長いなぁ(汗)
作ってもらってる間に食事を済ませて、
他のお店も見て回って…モールの店舗が改装するので、ほぼみーんな大セール中!イェイ…色々買ってしまった(汗)
さぁ、新しい眼鏡の世界は…超キレイです!快適♪
[image:2]


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

痛いことばかり

イメージ 1


今日は、痛いことばかり。
坐骨神経か右腰をグギッっとちょっとやってしまって…動けるけど、立ったり座ったりが痛いので、貼るカイロ当てて温めて夕方のお仕事をしてました。まぁ、動けるし、痛むのは一時だし…と思って、そのまま仕事を終えて一旦帰宅。

先日は痛かったけど、痛みの治まった歯の治療で(汗)歯医者に行きました。

結局、痛みのピークを過ぎた感じではありますが、レントゲン撮ったら根っこに炎症が…神経もバカになってるようでした。
実は以前、別の歯医者で前歯を神経ギりまで削って詰めて治療して、その後…しみたり痛むときもあったけどごまかして居たので、その影響もあるようです。
今日は麻酔無しで治療…最後に先生が詰めてたとき一番痛く、大人だけど半べそでした。先生からの注意事項があったけど、頷くのが精一杯でした。
それから痛いのなんの!キレて暴れそうでした(笑)
治療した歯が痛いのは分かるけど、他の歯も連鎖的に痛くて…脳ミソが混乱中です。きっと『痛みストレス』で脳の情報処理がパニクってる!

まぁ、痛すぎなので、痛み止めもらって…駐車場で痛くて中々出発できず…
半泣きで帰宅して…色んな歯が痛くて動けず…(T0T)撃沈orz

痛みが治まってたから、キャンセルすれば痛い思いをせずに済んだだろうけど、いつかはこうなってた訳だし…まぁ、早まったと思って…っと思えるくらいまで、今は帰宅して1時間…落ち着いてきました。油断ならないけど(汗)
何か作って食べないと薬飲めないしね(汗)
おーい(^o^)/~~頑張れ自分!

この記事に

開く コメント(0)

母の味!

今日はお休みだったので、所用の為、実家へGO!
実家で久しぶりにお昼ご飯を食べました(笑)
父の食事療法もあり、お米を炊く量とかおかずとかも両親二人暮らしなので、食い扶持増えると悪いかな?面倒かな?っと思っていたら…
おかんが、『来ると思ったから…』『大きな大根あったから…』『キャベツもあったよ』いう事で、大量の煮物を作ってた日だったので好都合でした。
[image:2]

おかずが、大根の煮物、ゴボウの煮物、キャベツ煮…ソーセージとキャベツの炒め煮、お浸し、鱈の煮付けです。
煮物も全部味が違って、『おかん、すげぇ』ヘルシーだけど、久しぶりの味で何だか安心しました♪


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事