うん。虚無さん落ちたんだ、
魔王ちゃんもう倒せる盾キャラ残ってないんだ。
というわけでうちのキャラの出番終わりなんだ。お疲れ

んー、前のverでだけど白夜ちゃんとはデバックしてたんだけどなー
八百長するんかな。。RNO入れとかないと

対馬戦とか勝ってたのをエラーやらバグやらで落とすと悲しいですねー

魔王ちゃんは倒せるキャラがピンポイントで落ちていかなければ。。0勝で終わることなんてなかったと思うんだけどなー。
後だし専用の罰ですかねー。

そしてまた専用積もうと思ったらもう月曜日でした。投稿速度早いしもう終わるかなー。

新神では2人倒せて2人落とした現状ですか、5位は無理になったけど上位に行ってくれたらいいなー。

この記事に

開く コメント(0)

https://enty.jp/youka7sigi
こっから僕に支援ができるよ
特に何も置いてないけど、何もできることが無いよ!
今は千鶴姐さん作ってるのでご期待の方は100円でもぶっこんでくれるとありがたいですん

この記事に

開く コメント(0)

http://nico.ms/sm29819860 

うちの子出たー

初戦
ハステカってやつですかね?
まだ倒してないですね、組みましょう
はすてかではなかった。


神夫さん
汎用即死ですね、うちの子に対してのコメントじゃないけど
魔王ちゃんの専用は消えてたり挙動がおかしかったりするのでわかりやすいです。
というより http://blogs.yahoo.co.jp/nyanko_yuki_mugen/18418469.html ごちゃごちゃしてますがこちらに
専用リストがあるのでご参照ください。書いてなければ汎用です

ゴルゴ強化AI
見た目は論外っぽいですけど、倒せるんでしょうか

あーしぇたん
汎用ですか。。。前は削ってたんですけどね
1Pだと遅延があまり無いので削り倒せない可能性がありましたが
さっくり即死させてくれましたね。自分の環境でも同じ実力を出しておくれ


この記事に

開く コメント(0)

最初にキャラ改変をしはじめてからの考えとは少し変わってきて
やめた後に自分の作ったの見るの嫌かなと思ってたのですが

色々な問題があってキャラが入手できなくなっていってとても辛いので
せめて自分の作ったのくらいはいいかなと思いました。

改変は、、まだ駄目ということで

転載を許可する製作物

虚無ver2.0
虚無(初期ver)
初期verはnone超即死打撃返しっていう変な即死穴があるそうなので
何かに使えるかもしれないです
ver3.0は更新予定があり、且つ今公開しているので

犠牲レミリア全ver
更新予定ありますが

nokofm
ポトレ描く予定ですが、それくらいしか更新点ないので

AIやパッチの最新版
更新止まってれば

転載を許可しないもの

虚無ver3,0

黒主の花嫁

幻夜の魔王

デルタ系統

kiss me rouge

sffから有希が描いたのを抜き出したもの


記載 2016/10/01

同日追記
mu 
持ってる人居ないはずだけど転載禁止
どっかで使うのもやめてください。
はっきり言ってあれはダメなので

10/13
虚無さん最新版ver3.0だった、
ver2.0にしてたのを、3.0に変更

この記事に

開く コメント(0)

下位神(上位神)


うちの子が人の子と強さの比べあいをしました

倒せるキャラが多い方が強いです

イッテツ戦車
こちらが1P側の場合専用ですね、開幕で混線のためにヘルパー占有すると倒しにくくなるので
強化させたうえで倒す方法がわからなかったので専用しました、
夫氏のキャラはラストスターマンや進撃撤退などリダイレクト偽装で倒せるキャラが多いのでそれでしょうか?

影縫氏パッチ入りレヴィアタン
即死はできませんでしたが削り切りましたわ
削り用の攻撃が当身可能なhitdefしかないのでレヴィアタンやディエスなどを汎用で削ることもできます
パッチなしの場合変数弄りで倒します

ツーヤ 
倒せるとは思っていなかったですが
強制宣告以外の何かが刺さるようです
即死返しやあゆあゆキラーならみすずちんも倒せるでしょうし
開幕でやっていることといえばパンドラキラー改か!time貫通辺りでしょうか
そんなことよりツーヤちゃんかわいいです。

digest氏には親変更gametime貫通書き直してもらったり
お世話になっております、、師を超えてしまった?
総合的な技術力では敵いませんのでただ運がよかっただけかと

コメントのヴォルクルスにしか見えないに対して
ヴォルクルスさんの過去というキャラ設定なのでヴォルクルスさんそのもので下位互換です

いやキャラ設定によると赤色だったんだけど黒レミちゃん使いたかった。

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事