はじめまして♪

皆さん、初めまして。
新人メイドのにぃにゃと申します
( ̄^ ̄)ゞ


ふつつか者ですが、よろしくお願い致します♪
私は、にぃにゃ王国(別名27王国)からきました(*^^*)
誕生日は2月7日です☆


にぃにゃ王国にいる27人の中で、完璧なメイドさんになる、という使命を持って、秋葉原に舞い降りました!

素敵なメイドさんを目指して、日々精進致します(*^^*)

ここで少しだけ自己紹介…

珈琲が特に好きです

甘いもの大好き!美味しいパフェやケーキに感動(o^^o)生クリームたっぷりより、果物などの自然な甘さが好きです☆

読書が好き!いさかこうたろう先生やなつめそうせき先生を尊敬しております

はずかしがりやです(>_<)
時々怒っているの?と聞かれたりしますが、怒っているわけではありません(>_<)
ただ時々おこになります⚠

巫女さんをしていました(o^^o)

こんな私ですが、よろしくお願い致します♪
にぃにゃでした(^-^)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事