growing!growing!

ほぼ育児ダイアリー、そんなとこ。ロッシさん らぶ。

ご無沙汰していますが生きています

シッチがこの世を去ってから、すっかりmotoGPに目が向かなくなっています。
いや、相変わらずmotoGPは大好きだし、ロッシさんを中心にケーシー嫁とかの動向は気になるし・・・(なんでヨメww)もてぎにも行きたい、レースも観たいんですが、昨シーズンは何と言うか、失ったものが多すぎた。
どうしてもナーバスになってしまうのです。そのくせ本屋さんでライディングスポーツとかは立ち読みするんですけどね(シッチ特集号読んで泣きそうになった)


そんなわけで心機一転、
yahooブログお引越しすることにしました。(なんでやねん)
別にyahooブログさんに問題はないのですけどね、強いて言うと
Willcomからの記事投稿が出来ない!!!!
という点がネックでした。わたくしいまどき、willcom1本持ちですからねww
カックイー!!



ところで、たまちゃんもすっかり大きくなりました。
2さいです。
かわゆいです、怪獣です、大暴れです、もう活発すぎて困りますw
兎にも角にも、健康でいてくれることに感謝感謝な毎日です!!
もちろん、ニャンズも元気ですよん!!
今は冬毛でまるまるなってますwwたまらんよ〜


またぼちぼちと、日常を綴っていこうと思っています。
以下お引越し先ブログです。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね☆
 ↓ ↓ ↓






.


みんなの更新記事