七転バス闘!

背景変えて気分一新♪ −釣りとカメラのパパ日記

最新記事

すべて表示

コンテスト結果!

昨日は「第1回とくしま職場対抗バンドコンテスト」に出場してきました! 何故か我々は一番最後のトリを務めさせていただいたわけですが、 他のバンドのみなさんのレベルが高いこと! 兎に角、こんな素晴らしい ...すべて表示すべて表示

リハーサル!

2017/3/18(土) 午後 7:12

今日は本番スタジオでリハーサルでした。 本格的な機材とスタッフでビックリ! こんなステージ、俺立ってええの? しかも無料で。 勝負パンツ! まっ赤にしようか迷いましたが、 ...すべて表示すべて表示

最後の練習!

2017/3/16(木) 午後 11:46

職場対抗バンドコンテストの本戦出場が決まり、 今日が最後の練習でした。 なかなか、いい感じに仕上がったと思います。 明後日土曜日に現地リハーサル。 日曜日はいよいよ本番です! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事