フルートと ザンネンズ のなおっちです。

(=゚ω゚)ノ<9/15(木) 創徳庵 オイワカモリ 9/28(水)ネガポジ ザンネンズです!

トップページ

すべて表示

11月のザンネンズ と サポートfl情報

先日の スローハンド、D'ライブ お会いできた皆様ありがとうございました(^-^)/? 先日かめ虫の亡骸が落ちてたので掃除機で何気にバキュームしたら掃除機の排気がかめ虫臭になりそこらに充満し危うく 気を失いかけました。 死んでも主張するその存在…見習いたいものです。 そしてスーパーに行くと軒並みハロウィングッズが半額以下でした…。今年はコスプレする事なく10/31が過ぎたので代わりにプリンさんにコスプレしていただきました。 この日は3年前ツッチーが我が家にやって来た日でもあります。 もうちょっと賢くなって欲しいけど、それは私自身も言える事だ… >_< では11月の出没予定です。 11/5(土)川辺ぺっぺいさんボサノバ弾き語りflサポートです? 滋賀守山忍ぶ庵カフェ op1すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

コタツ欲しい…

2016/11/12(土) 午前 0:22

寒いですなぁ… 今日の琵琶湖。 浮御堂と近江富士も見えます。 先週土曜日 忍ぶ庵での川辺ぺっぺいさんとのライブ 色んな意味で美味しかった〜! タグ付け写真もありがたやー? お客様隙間産業さん お店のお姉さんありがとう! ザンネンソングも一曲ボサノバで唄わせて頂きましたにょー もしわかぼんがザンネンズ休む時あらば密かにぺっぺいさんに ...すべて表示すべて表示

コウモリはいい奴だけど。

2016/10/28(金) 午後 5:31

ザンネンズのライブのご案内です! 10/29(土) 丸太町 スローハンドにて 19:30〜 ¥1500 共演はタさきフみえさん だいすけさん 唄の大先輩達と久しぶりの共演です。 半死半生の若狭氏と最高のザンネンを極めますのでよろしくお願いします(^-^)/? お待ちしております! 先日ツッチー画像の矢印の壁隙 ...すべて表示すべて表示

10月最初は

2016/10/1(土) 午後 3:25

水曜日ネガポジ ザンネンズ 大雨の中お会いできた方々には感謝の極みでした。 心のシコリを更に大きくする演奏、如何だったでしょうか メガネ吹っ飛ぶほど 苦しい所。 今日10/1は高槻市城北町にあるLive Ship【Re;Lie】さんのイベントにザンネンズ出張です(^-^)/ 21:00頃の予定です〜? そしていよいよ明日は! ザンネンズ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事