三代目JSB NAOTOさん大好きにゃぴこのブログ

EXILEと三代目JSBのNAOTOさんが大好きです♪日々の想いと共に綴ります

NAOTOさん

すべて表示

4月〜放送「ナイトヒーローNAOTO」

ええと・・・
NAOTOさんファンの皆様こんばんは。
今夜はニンマリが止まりませんね。
あーどうしようハラハラドキドキワクワクしますね。

しっかし待ちわびたわ〜、アクションてんこ盛りNAOTOさん主演のドラマ。
ヒーローらしいカッコイイアクションシーンがいっぱい見られるのかな♪

フレネミー以来のアクションシーンが見られるわけですね・・・。
あの時あまりアクションシーンは無かったものの、その短いシーンの中に光るものを感じました。
普通の役者さんには出せないものを持ってる人なんだろうなと。
とにかく楽しみです!

しかも、知ったのは数時間前なんですよね。
NAOTOさんのインスタ画像の更新を観て、倒れそうになりました。
男の色気・・・ダダ漏れしてますよ。
困るわ、照れるわ、恥じらうわ、てんやわんやの大騒ぎやわ。
そのうえ、ドラマへの主演が決定だなんて。

先日発売になった月刊EXILEにNAOTOさんがいてなかったショックも吹っ飛ぶビッグニュースでした。

それでYahooのトップを観たらNAOTOさんにまつわるニュースがありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000014-mantan-ent

そして、ドラマの公式サイト色々ありますね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/night_hero/
https://www.instagram.com/tx_night_hero/
https://twitter.com/tx_night_hero

インタビューなんかも拝見しますと、仮面ライダーとかジャッキー・チェンとか、レンジャーものとか、そんなヒーローものに少年 片岡直人くんは夢や憧れを抱いたりしてたんですね〜。
NAOTOさんは何レンジャー世代になるのでしょうね。
関東や関西のお子さん達は再放送とかいっぱいあるから、どの時代のレンジャーにも精通していらっしゃるのですかね。

私なんか、ゴレンジャー世代ですよ。
子供ができて以降、ざっと思い出せるのをあげると、ガオレンジャー、シンケンジャー、オーレンジャー、ゴセイジャー、キョウリュウジャー、トッキュウジャーというのがあるのを知りましたが、毎年毎年レンジャー番組が新旧引継ぎをする度に、流行に乗り遅れてはと息子のパンツの絵柄を買い替える母親の身になってみてください(笑)
いつからレンジャー物は年ごとチェンジの金儲け主義に走るようになったのでしょうか(笑)
とは言いつつ、もったいないのでそんなにマメに買い替えてはいません♪

それにしても、男の子らしい一面が垣間見える子供の頃のエピソードも微笑ましいですね。
NAOTOさんは子供の頃よくそられを見て育ったとの事、もうとっくに卒業されたのですね・・・
私は、たま〜に仮面ライダーをいまも観ている時があります(笑)

32歳でヒーロー役。
男たるもの、誰かが苦しんでいたら、良いタイミングで現れて助けたい、とかそういうヒーロー願望って誰しもあると思うんですよ。
素敵じゃないですか!!
NAOTOの中に眠らせているヒーローを、躊躇せずとも惜しげもなくさらけ出して下さいませ。

そんな事言われたら、さほど苦しんでも無いのに思わず叫びそうですよね。

助けて〜とか。

苦しい〜とか。

それにしても、嬉しいですよね。
こうしてどんどん夢を叶えて行くNAOTOさんを観ていると、インタビューの内容の随所に、ご本人の喜びが感じられるのは私にとっても、とても幸せな事です。
期待しながら4月の放送を心待ちにしています。

さて、余談ですが昨日美容室に行ってきました。
いつも髪を切って頂いている方とは、NAOTOさんの話題がよく出るのですが行くと
「今日NAOTOのインスタ見ました?ダンスの動画がめっちゃかっこ良かったですよね」
「小藪のインスタ見てます?たまにNAOTO出てますよ」

どうも美容師さんはNAOTOさんのインスタをご覧になっているらしく、髪型もオシャレなのでチェックしていると以前からおっしゃっていました。
で、昨日行って髪を切ってもらいながら話をしていたら、帽子をパッと外して
「実はこの前、NAOTOと同じ髪型にしたんですよ」
とおっしゃっていました。すごいねNAOTOさん。美容師さんにまでリスペクトされてる・・・
美容師さん、NAOTOさんのインスタで、しっかり服のブランドとかもチェックされていて、SEVENの服もカッコイイのがあるっておっしゃっていました。
小藪さんのインスタにNAOTOさんの事が書かれているのも、かなり早い段階でこの方が教えてくれました(笑)
先日の三代目J Soul Brothersさんご出演のモニタリングも最高に笑えたとの事です。

私なんて、未だに三代先生何回も再生しています。
三代先生がNAOTOさんとバレた時に、ちょっとしたダンスを披露するシーンがあるじゃないですか。
最後に両手を床について足を変な位置で固定する姿勢?←これ見て、「すごい・・・NAOTOさんって、こんな事できるんだ・・・。」って思いました。

普段表に出さないだけで、私達が見た事無いパフォーマンスをいっぱい隠し持っているのでしょうね。
ご本人にしてみりゃ、あんなの朝飯前で、ダンサーなら誰でもできるとか返されそうな気がしますが、視聴者目線だと「すごーい!」ってなりますよね。

それから、生徒の加藤さんがあんなにNAOTOさんを前に泣いていたのに、実は臣くんファンだとわかった時のNAOTOさんの吉本新喜劇なみのリアクションがかなりツボでした。
ベタッって床に突っ伏しましたよね。
NAOTOさんって・・・そこまでやる人だったんだ♪

バドミントンもうまいな・・・なんだろう、もっとこう・・・素人っぽいラリーで笑いを誘う感じになるのかと思ったら、予想に反してとてもお上手で、反射神経の良さと身体能力の高さをうかがわせる機敏な動きに脱帽でした。

それと、あの今でもたまに再生したくなるインスタの筋トレ動画。
足を縛って空中腹筋してる風な映像ありますよね。
なんのご褒美でしょうかあの衝撃映像。
脇腹の筋肉やばいです・・・
時折拝見しては、めまいを起こして倒れそうになります(笑)

それでは心がほっこり温かくなって参りましたので、そろそろお布団に・・・
おやすみなさいませ。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事