三代目JSB NAOTOさん大好きにゃぴこのブログ

EXILEと三代目JSBのNAOTOさんが大好きです♪日々の想いと共に綴ります

NAOTOさん

すべて表示

JR大阪環状線とEXILEさんのコラボ

皆様、こんばんは〜♪
今日大阪環状線を子供達と一周して来ました。


ええと、ただひたすら鶴橋のNAOTOさんに会いたいが為に!!
ところで皆様、どうしてNAOTOさんが鶴橋なんだろう?って思いません?


なんとなく私のイメージだとNAOTOさんは桜ノ宮駅であって欲しかった。
これ、あくまでも私の願望(笑)だって桜の花咲く季節ですもの♪
NAOTOさん好きなお花が桜だっておっしゃってましたよね。
桜とかピンクが何気にNAOTOさん似合いそ〜って思いませんか?
しかも満開の桜の木の下に一人たたずんで遠くを見つめながら
切なすぎる表情なんかしたら、めっちゃ似合いそう・・・
(すでに妄想爆走中)


JR大阪環状線に乗車すると、毎年この季節に桜ノ宮駅付近通過中の
車内から見下ろす桜のある風景がとても好きです。

「あー、だからこの駅“桜ノ宮”って名前がついてるんだ〜」

よそから大阪に嫁いで来た私は勝手にそう解釈してます(笑)
この解釈あってますかね?本家本元大阪の皆様


そんなイメージのNAOTOさんが鶴橋担当になったのはやっぱり
焼肉が好きだから偶然の一致で鶴橋(=関西の焼肉屋天国)
になったんやろな←これも勝手な解釈(笑)

イメージ 3

EXILE × 大阪環状線改造プロジェクト
 「大阪を楽しくする19。」 コラボレーションキャンペーンは、
EXILEさんのニューアルバム「19 -Road to AMAZING WORLD-」の「19」と
大阪環状線の駅数「19」の偶然の一致からスタートしたそうで、
EXILEの「19」=「結束」「進化」と大阪環状線の「19」=「改造」「進化」の
テーマ的な結びつきもあったことから、新生EXILEの19人と
大阪環状線19駅が「大阪を楽しくする19。」という共通メッセージに託し、
アルバムのリリース(3月25日(水曜日))に合わせ、大阪環状線で
コラボレーションする事になったそうです。


さて、そんな中まずは我が家の最寄り駅、寺田町駅からスタートしました。
イメージ 1













すでにお写真を撮影していらっしゃる方何名かいらっしゃいまして、
ピンクの装いのお二人は各駅順番に回っていらっしゃったようで、
同じNAOTOさんファンの方と鶴橋駅のNAOTOさんを観に行きたい
というお話で初対面でめっちゃ意気投合(笑)
ブログへのお写真掲載の許可も頂いたお二人は、この日の為に
装いをお揃いにして頭にはピンクのお花をあしらっていらっしゃったようで
とても素敵なお二人でした♪

イメージ 2


















しかも、寺田町駅に関しては名表記もブラック仕様に変わっていた!!!
ブラックボードのお花は、その駅の街にゆかりの深い19の花たちで
鮮やかに彩り、ひと駅ずつ開花し、ひとつ、またひとつと、大阪の街に華を
添える意味があるそうです♪

駅のホームに電車が滑り込んだ時のメロディーも19駅で一新されていて
イメージ 4

































あ・・・・そこは、EXILEさんの曲ではないんや・・・・(笑)
全部一通り全部、いやいやまさかと目を通して再び思う。
あ・・・・やっぱり一曲も、無いんや・・・・(笑)
なんでやねーーーん!!そこまでこだわらんかーーーい!!(笑)

でも、駅の椅子までブラック仕様に変わっていてまさかこの
コラボの機会に全て変えたのかと思うとJRさんの気合ってスゴイ!!
素敵な企画に感謝ですね♪

イメージ 5














何故か、桃谷は普通の案内板・・・(笑)そこ、統一性は無いんかいっ!
桃谷駅はMATSUさんでした♪

イメージ 6














続きまして、我らがNAOTOさんが看板を務める
鶴橋駅!!!!
(↑フォントMAX・・・やかましいにも程がある 笑)

イメージ 7













あー・・・やっちゃった・・・
あーあー・・・やっちゃった(笑)
まずNAOTOさんのお写真バーンッッ!
来るって思いますやん?
じらしプレイ好きですみません(笑)


私、どれだけ痛いかわかります?
NAOTOさんの手に、自分の手を重ねるなどと・・・
こんな事になるならもう少し手のケアしておけばよかった。

イメージ 9






















まだまだイタさはこんなもんじゃありません。
昨日NAOTOさんがインスタにUPして下さっていたこちらの画像をご覧ください。
“宇宙”を背景にピースなさっています。(そこは普通に“空”と言え!!)
ならば・・・

イメージ 10

















やるか普通・・・(笑)しかも写真の向き・・・
これね、やっていて人に見られるのはかなり恥ずかしいです。
「あんた、一人で空に向かって何やってんの?しかも自我撮りやん」って
思われてるんちゃうかと、まぁお恥ずかしい話その通りやねんけど。

イメージ 11
















↑あ、これプロフ画像のNAOTOさんの真似です。

イメージ 12
















真似するだけじゃつまらない!!ここはNAOTOさんに負けじと
もう一工夫加えてみる。
なんなら私、夕日をつまみますけど?
そしてそのままつまみ食い・・・

夕日をつまんで食べたら、なんと指先から光が!!!
すみません、今日から私の事を“光の天使”と読んでください。

いつも光の指す方向にこの手を伸ばしたい。
掴み取りたいですね、その光。
イメージ 13
















ごめんなさい、またもや夕日をもてあそんでしまいました。
皆様の“焼肉王子!鶴橋代表NAOTOさん”を早く見せろという
その熱い気持ちまでもてあそんで申し訳ございません・・・。
(勝手にネーミングしてすみません・・・)

ではお待たせ、ドンッ!

イメージ 8













続いて、ドンッ!!
イメージ 14
















男前すぎて言葉にならない
反対側のホームもパシャリ。

イメージ 15
















そして、順番に飛び飛びで駅をめぐりながら撮影した画像がコチラ。

イメージ 16












ATSUSHIくんは、ポスターが光りすぎて眩しい!!
オーラ輝き過ぎっっ!!(実はご存じのとおり、ただの光の加減です)
彼のオーラはシルバーだって、昔江原さんがおっしゃってましたね。

イメージ 17
















ここに来て、画像UP容量オーバーの為また後日更新します。

あー、良かった。
こんな楽しい雰囲気でブログを綴れる日がやっとめぐって来た気がします。
どんだけ長いブランクやねん!!
どんだけ長いスランプやねん!!(笑)

というわけで、本日完全復活ののろしをあげさせていただきます♪
自分のハートに贈るピース♪
この手のひらは、もっと沢山の人を幸せにできるって信じてます。


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事