三代目JSB NAOTOさん大好きにゃぴこのブログ

EXILEと三代目JSBのNAOTOさんが大好きです♪日々の想いと共に綴ります

NAOTOさん

すべて表示

NAOTOさん、お誕生日おめでとう!!

今日は、三代目J Soul Brothersさんのツアーファイナルでしたね。
ひとまず無事にここまでの全ての公演を終えられたという事で、ケガもなく、大きなトラブルもなく、ほっと一安心

それから、何といっても今日は、
イメージ 1
























1984年8月30日にこの世に生を受けたNAOTOさんが、オギャーと生まれて32回目のお誕生日ですね
最終日が地元埼玉県で、しかも誕生日って喜びもひとしおだったんだろうな〜。
こんな運を引き寄せられるのは、NAOTOさんがそれだけ自分の信念に忠実に生きているから。
そんなNAOTOさんをずっと見守って来れた事を心から嬉しく思います。

モバイルに投稿されたNAOTOさんの喜びいっぱいの笑顔が、幸せを物語っているようで、私もほっこり気持ちが和みました。素敵な出会いに恵まれて、深い絆で結ばれたメンバーやファンの皆様と一緒にこの記念すべき日を共に過ごせて良かったね♪

こちらは大阪ではございますが、共にこの日を朝からお祝いする気満々で。
昨日、和歌山で釣ってきた30〜40㎝くらいの鯛を4匹、兜煮、焼き、洋風焼き、刺身とまぁ、どんだけ鯛料理を食卓に並べるつもりやねん!!って言うくらい朝からキッチンに立ち尽くしまして、アホ程鯛料理を作りました(笑)
めでたい日をお祝いする気満々で、鯛も釣られてやろうかって餌を食べてくれたんでしょうね、7匹も釣れました♪

とにかく、昨日釣りに行こうって誘われて、行ったら鯛がいっぱい釣れて、祝い手としてはこのうえない縁起の良さをひしひしと感じる週末になりました(笑)自然の恵みに感謝です。もう、鯛1匹1匹、出会う人1人1人、片っ端から感謝の意を表したい気分ですが、生憎一生かけてお礼を述べても永遠に終わりそうにないので、最後に。

片岡直人に出会えたことに、心から感謝しています。
何か一つタイミングがずれていたら、出会えなかったからね。
EXILE魂というTVを観ていなかったら、好きになっていなかったし、一輪車の練習シーンに心を射抜かれてなかったらアツシくんの大ファンのままだったかもしれないし(笑)

直人、ありがとう。

直人の歩その先に、幸せが両手を広げて待っていますように!
多くのご縁が、その人生にたくさんの実を結びますように。
いつも、どこにいてもめっちゃ応援してます。


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事