三代目JSB NAOTOさん大好きにゃぴこのブログ

EXILEと三代目JSBのNAOTOさんが大好きです♪日々の想いと共に綴ります

NAOTOさん

すべて表示

ライブぅぅぅぅ〜〜〜〜!!チケット取れなかったよ。

おはようございます。
ションボリーヌ・にゃぴこですぅ♪

三代目J Soul Brothersさんの大阪追加公演、いよいよ本日三日目ですよ。
何でしょうね、チケットが入手できませんでした。
そんな事ってあるのか。
初めての経験にちょっと落ち込みーの。
ドンヨリーヌ。
ションボリーヌ。
テリーヌ。
マドレーヌ。
ペリーヌ。(誰も知らんか・・)
やめときーや♪

どうしよう不思議と段々上機嫌になってくる(笑)
それだけ三代目J Soul Brothersさんが人気者になってきたのでしょうね!嬉しい
それにモバイルの舞台裏の覗き見とか映像でガハガハ笑わされすぎて嬉しい。
あー、今日も皆がLIVEをめちゃくちゃ楽しめますように!!

それとなんだろう・・・。
このところの三代目J Soul Brothersさんの映像各種で登場する、ビッグマイクとかポッキーとか観てて思うんだけど、私の映像のとらえ方が卑猥すぎるんやろか・・・。
爽やかで清涼感のある受け止め方もあるのでしょうが、私のフィルターを通すとどうも映像がシーモネーター化しつつ爆笑しつつ。ファンの皆様もわたくしと同じ見解で爆笑されていらっしゃると信じています(笑)

また巨大ポッキーでバッターボックスに立つNAOTOさんの動きがリアルすぎて爆笑。
一回、球を見送るところはいいじゃないですか?
次に思いっきり打ってる瞬間の本気な表情とキレがありすぎるスイングに爆笑。

カッキーン!!って音聞こえましたよね。

続いて。
「たっちゃーーーんっ!!」
「みなみーーーー!!」
とか聞こえてきそうですね。

そんな今朝、不思議なことがありました。
何故か今日、小学2年の娘が私に向って「たっちゃーん!」と言いながら抱き着いてきました。
なんやねん、なんやねん!お母さん心の準備全然できてないって!!

一応「みなみーーー!!」と言いながら両手を広げて抱き留めました(笑)
娘はアニメ、タッチなんて知らない世代です。
ましてや私の名前はタツコとかタエコとかタのつく名前でもなく、たっっちゃん呼ばわりされる筋合いなんてこれっぽっちもありません。

何故たっちゃん?

ま・・・、まさかっ!
たっくんの事が好きだから予行練習に付き合わされたんでしょうか。
抱き着くシーンを5〜6回つき合わされて、その度にたっちゃん呼ばわりされ、「みなみー!」と叫ばされました。


イメージ 1

ちなみにバレンタインデーに友チョコを配るから協力してくれとやらで、女子チックなイベントにつき合わされました。私、子供の頃こんな手間暇かかる事したこと無いで・・・(笑)
コレ、最初は溶かしたチョコに子供たちがトッピングするだけだったのですが、終いに思い付きでクルミやカシューナッツをホワイトチョコに浸して、抹茶ときなこでコーティング。
以前からデパ地下やネット通販で、きな粉をまぶしたこんな商品を買っていたのですが、グラム単価が高すぎてなかなか買えないので見よう見真似で作りました。
私って・・・再現する天才か。
年に何発かしか出ないくらいの、久々のパクリヒット商品出ました(笑)

そして、話を戻すこと3年、そこから進むこと3年弱。
我らがNAOTO先生、人生始まって以来のパツキンですよ。
金色に輝く恵みの稲穂かっ!
いやいや、勇ましいライオンのたてがみかっ!
と思うくらいワイルドですね。
髪の色が何色になっても、意外と違和感を感じないけど。似合ってる♪
金の髪をしたなら、将来は銀の髪もまた渋みが増していいですね。
シルバーウルフとか呼びたくなりますよね♪

あえて染めなくても、男性なら70代くらいになったらキレイに銀色に生えそろって、皆シルバーウルフ化するというウワサもありますよね。色んな意味でシルバー世代ですね、私も将来素敵なシルバーLIFEを楽しみたいです。

さてそんな中、安心する出来事もありました。
三代目J Soul Brothersメンバー間で囁かれていたNAOTOさん=亀仙人のイメージが払拭されて、金髪になりスーパーサイヤ人のイメージが定着した事。
亀仙人=えっち。
私のイメージの中にはそんな印象しか残ってないんです。
アニメの上っ面しかなめてないんで、亀仙人の技術的に卓越した仙人の名に相応しい部分が忘却の彼方に忘れ去られております。
きっと、多面性を兼ね備えた器用さと強さ=NAOTOさん=亀仙人のイメージなんだろうと、これまではずっとよい方に解釈させていただいていました。

続いて、大阪でのLIVEと言うこともあってか、大阪弁でのサービス映像をたっぷり堪能♪
なんだろう、「みんなまとめてヘタクソか〜〜〜いっっ!!」って言いながら、もう全員まとめて抱きしめてしまいたい衝動に駆られますね(笑)そして、そのサービス精神に感謝感激すぎて拝み倒したい
美味しい映像の数々をいつもありがとうございます。

NAOTOさんの関西弁、結構レアなのにトークが長めで嬉しいな〜。
これをスイーツに、コーヒー片手にほっこり和みたいですね。

イメージ 2
すでにエスプレッソ抽出して準備中。
イメージ 3
あーもう、フォームドミルクも加えて刻みチョコもトッピング。
スタバのキャラメルシロップも加えてます。
イメージ 4

あーもう、NAOTOさん好き・・・

そんな情熱にチョコが解けて、自然にはぁとになりました。
(どこかウソっぽい)

なんと言う偶然!
(なわけなかろーが)

そしてなんと言う奇跡。
(ここまで来ると自分でもイタイと感じ始める)

こんな事ってあるのでしょうか。
(お付き合いありがとうございます)

なわけもなく、お察しの通り今日一生懸命描きました。

なんならシンプルにお抹茶とかも点てますけれども。
ご所望でしたら、スイーツと共にこちらのメニューなんかもいかがでしょうか。

抹茶クリームラテ
イメージ 5

昨年秋ごろから、私の人生史上空前のお抹茶ブームでして、
朝出勤前や昼の休憩時間とか、お抹茶立ててます。
それだけじゃ飽き足らず、↑こんなドリングを作ったりして楽しんでいます。

イメージ 6
そして迎え撃つ、キャラメルラテ。
仕事のお昼休憩にフォームドミルクを作って
エスプレッソ入れて、キャラメルソーストッピングして・・・
ってこんな事して楽しんでるから一向に体重が落ちません(笑)

あー、もうすぐLIVEが始まるんだ!!
なんか楽しみすぎてドキドキします。
いやもう、妄想で客席に紛れ込もう。(笑)
皆さん、めちゃくちゃ楽しんでくださーーーい!!!

それでは失礼します。

.


みんなの更新記事