ここから本文です
風を紡ぐ詩ってどんな詩・・・
TERA ギルド風を紡ぐ詩 にゃるめるのまったりブログ

書庫全体表示

イメトレ的な妄想2

ポットんさんが帰って来た時に一緒に行けるように

にゃるめるんでデュリ下、リリスの練習してます。

まぁ行くんならにゃるめるで行きたいですけどね。





突撃するにゃるめるん
イメージ 1
体操服がすっかり定着してます










そしてやっぱり殺される私w
イメージ 2
パンチラは無いよ!



そして何故か貰えたクラートのインナーボックス


イメージ 3
何で貰えたかって?


私に聞かれても無理ですよw

新しく入った武人さんがlv65になったのでお祝いにプレゼントしました。
その後武人さんの盾デビューにぷりんこさん、七草さん、ヘルプさんでリリス下に行ってきました。

ちょっと危険な香りがしたから回復薬をぷりんこさんにお願いしたけど
超カオスでした

私が回復役ならどうなっていたのだろうか・・・

それよりも装備が整ってなくて死にまくってしまった武人さんに
申し訳なかったですね。
これに腐らずにまた参加してくれると嬉しいですね




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事