ここから本文です
風を紡ぐ詩ってどんな詩・・・
TERA ギルド風を紡ぐ詩 にゃるめるのまったりブログ

書庫全体表示

えれもんさんと


こんばんは

七草さん、えれもんさんとヘルプさんでラケ下に行ってきました。
まだ油断すると死んじゃいます。

終わった後の反省会でえれもんさんに色々アドバイスをもらったんですが
ちょっとまだそこまで到達できないです・・・


てゆうかギルメン5人で行きたいもんですね
まだまだメンバ募集しなきゃダメかぁ(´‐ω‐)=з


ところでこれ
イメージ 1
ラケ下3NMで死んで、起き上がれないと思ったら、えれもんさんに乗っかられてましたw
きっと私を起こそうとしてくれた時に死んじゃったんだとおもうのですが・・・



私、えれもんさんと寝たわ( ´⊿`)y-~~




ってみんなに言いふらそうかな



もちろんえれもんさんには内緒でw




てゆうかこの状態は結構な珍場面だと思うんですよ


これ、もし5人でやったらTERADEMY賞いただきですよね^^

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事