ここから本文です
風を紡ぐ詩ってどんな詩・・・
TERA ギルド風を紡ぐ詩 にゃるめるのまったりブログ

書庫全体表示

あけおめ!

おはようございます

今年も宜しくお願いします



今帰省中で北海道の網走にいます
丁度、今初日の出が見れるよって事で見てきました。

イメージ 1

知床岳から昇る初日の出です。









今年は風つむの神プリになれますように…(書いててちょっと恥ずかしいですけどw








初日の出を見るのは20年ぶり以上ですが…
せっかくのチャンスですからね



年明け早々感動出来ました(*´ω`*)


teraもまだ行ったこと無いIDがありますが、せっかくですから行かないのは勿体無いですよね。

今年は怖がらずに挑戦しようと思います。

改めて今年も宜しくお願いします!

この記事に

  • あけましておめでとうございますー!
    一年ほど経って、仕事も安定してきたんですが、やらないといけないこと(やっているかどうかは別…)に追われてなかなかインできてませんー(◜◡~)
    たまーにインしようと思いますー
    以前みたいに装備追えないけどその時はよろしくです!✌

    [ じゃじゃみ ]

    2017/1/1(日) 午後 8:16

    返信する
  • じゃじゃみ姉さん!
    今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
    最近の風つむはスパルタですから、装備揃って無くてもID色々連れてかれますよ〜w
    今年も一緒に遊びましょう(* ̄∇ ̄)ノ

    [ にゃるめる ]

    2017/1/1(日) 午後 9:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事