ここから本文です
風を紡ぐ詩ってどんな詩・・・
TERA ギルド風を紡ぐ詩 にゃるめるのまったりブログ

書庫全体表示

ギルドの縮小

おはようございます

去年からずっと考えていたのですが、
ギルドの幽霊メンバに脱退してもらう事にしました。
ギルド創立当時のメンバはそのままです。

まぁ一番大きな理由は
ギルド任務の報酬が、インも任務も何もしてない人にも渡ってるんじゃないかと

そう思うと少ない人数でやってるのに、頑張ってる人に申し訳無いので

あと無駄に人数が多いと個人的に何かと不便なので^^;



個人的には
入ったその日以降一度も会わない人が何人かいますけど

何の為に入ったの?って思います。

まぁゲームですからね・・・

今年の夏、12月にそれぞれゲーム内メールで連絡をしましたけど
メールも何日か経過したら削除されちゃうみたいだし

脱退させられた人が久々にインしたらあれ?
って思うと思いますが、ごめんなさい。

そんなわけで72人いたメンバが49人になりました。

今後は総体的な数より密度を濃くして行きたいですね。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事