ここから本文です
風を紡ぐ詩ってどんな詩・・・
TERA ギルド風を紡ぐ詩 にゃるめるのまったりブログ

書庫全体表示

まだまだだよ><

みなさんこんばんは〜

最近公式掲示板にギルメン募集の書き込みしたんですけど

偶然にも七草さんも書き込みをしてくれていました。


偶然なのか・・・私の書き込みがいまいちだったのか・・・w

イメージ 1
文章読んで少し泣きそうになった






ん?



イメージ 4


頼りになるヒラって誰だろ・・・私か・・・私だろ・・・

そして昨日、じゃじゃみさんも久しぶりにインしてくれて久々のギルハン!
もちろんヒラは私です!
イメージ 2
そしてこれが噂のフォーメーションA!(ネーミングがダサいw)




これから行くぞ〜!



って時に

あれ?
イメージ 3
一定時間が経過すると門が閉まっちゃうんですけど・・・
モタモタしてる間に門が閉まって取り残されたよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


仕方なく近くに来てもらって門外からヒールする私・・・



頼りになるヒラさんて誰だろ・・・私じゃないね(o´_`o)ハァ・・・

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事