ここから本文です
風を紡ぐ詩ってどんな詩・・・
TERA ギルド風を紡ぐ詩 にゃるめるのまったりブログ

書庫全体表示

前からTERAの他プレイヤーさんのブログや情報収集の為に

ゲームブログランキングをちょいちょい見てたんですが


なんとなく自分のブログも登録してみましたw


別にランキングに興味は無いです





無いけど!



次の日に一応ランキング見てみたら8位でちょっとびっくりです。

誰かかっこいいバナー作ってくれないかな・・・w

↓これがそのサイトです
TERAゲーム・攻略ブログ・ランキング

この記事に

  • ( ̄^ ̄)ゞ

    [ ポットン ]

    2017/1/11(水) 午後 4:22

    返信する
  • 顔アイコン

    お久しぶりです。
    え?バナー作ってくれるの?ヾ(*・ω・)ノ
    てゆうかポットンさん、みんな待ってますよ^^v

    [ にゃるめる ]

    2017/1/11(水) 午後 6:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事