プッチ!

今年もよろしくお願いします!

プッチ

すべて表示

走れ〜2012

皆さんお久しぶりです。 どうもプッチです。 正月太りのママさんとたくさん走り=3=3 嬉しくてジャンプしちゃいます。 広々〜楽しい♪ あ〜楽しかった♪♪ 皆様お久しぶりです。 更新は、約1年ぶりになります。 怠け癖とパソコンの調子が悪いのと私の手のアレルギーで更新せずでした。 プッチは、皮膚の調子が良くなくて、2ヶ月に1度は受診しておりますが その他は、とっても元気です!! ブログを続けるか、止めるかと色々悩みましたが プッチとの日々を綴りたいと改めて思いました。 のんびり更新ではありますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

プッチと好隣梅へ

2011/2/9(水) 午後 10:48

日曜日は、プッチと2年ぶりに青島の好隣梅へ行きましたよ♪♪  梅の花がきれいな季節になりました!! 1100本の紅白梅が出迎えてくれます♪ 2月6日の時点では、3、4分咲きかな〜 たくさんの人で賑わっていました ...すべて表示すべて表示

霧島へ

2011/1/28(金) 午後 11:17

この前の日曜日は、プッチと霧島へ出かけましたよ♪♪ 道の駅霧島で休憩〜〜リフトに乗り展望台を目指します=3=3=3 プ) どうも〜〜ひざの上のプッチです ...すべて表示すべて表示

プッチと鹿児島へ♪

2009/11/10(火) 午後 10:50

 お久しぶりです!!気がつけば、11月の前半が過ぎ去ろうとしております^^; 皆様、お元気でしょうか^^ ☆プッチと一緒に鹿児島へ釣りに出かけました♪ 釣り場を移動する豆粒のようなダンナさんをばっちり見つめるプッチ^^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事