喜怒哀楽トレード日記 (ときどき温泉&ラーメン)

やるべきことを、きちんとやろう。本業奮闘中のため、トレードとブログ訪問は不定期です。

今日の喜怒哀楽

すべて表示

もろもろ近況報告 2013.8.11

■トレード ・株 7銘柄 放置中 ・先物&OP ノーポジお気楽さん ・FX ノーポジお気楽さん ◎ひとこと そろそろ物色しはじめますかねぇ。 ■温泉 ・宿題、たぶん830件。 ・新潟と福島へ行ってきました。 ・新規1000湯まであと20湯。 ◎ひとこと 最近、あまり温泉へ行ってないなぁ。。。 ■ラーメン ・中華トキワ@三矢小台、で五目ラーメン食べました。かなり(゚д゚)ウマー ◎ひとこと 美味しいつけ麺が食べたい今日この頃。 ■インディちん ・デカニンヘン君、体重変わり無し。 ◎ひとこと まんまるしてます。 ■車 ・バック時にクラッチが滑ること1回。 ◎ひとこと んー、軽傷ならいいんですけど…。 ■その他 ・ヤバい! 半沢直樹に超ハマってしまいました。 ・おもしろすぎ!! ・先月の中頃に京成すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

この日は青森の湯人と合流して湯巡り。 いろいろとご案内頂きまして、ありが湯ございました! 1湯目 猿倉温泉 猿倉温泉 白濁した硫黄泉。 昔の私だったら狂喜乱舞しそうな感じですけど、 今の私は「まぁ、フツーにいいね」という ...すべて表示すべて表示

1湯目 別所温泉 共同浴場 「別所温泉」と言うと長野県を思い浮かべる方が大半もしれませんが、 こちらは秋田県大館市の別所地区にある温泉。 基本的に地元の方のための共同浴場ですが、 他の地域の方にも100円で解放しています。 朝 ...すべて表示すべて表示

5月に行った温泉 その3

2012/6/2(土) 午後 1:15

5月24日 小山田温泉 地域交流ホーム 病院の脇にある温泉施設。 こちらはお湯の香りは少なく、サッパリとした重曹泉でした。 5月25日 湯の山温泉 片岡温泉 鉱物臭が薫るモール系の重曹泉。 内湯は人が居たので撮影でき ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事