肉体は万能の願望機たる魂の調律機

全ての宗の神は同じ神、そして自然世界である神は己の内面を映す鏡

意識が実現

すべて表示

アメーバがすごく便利、移転しようかな

掲示板でやり合っていた狼さんという方の記事を編集して代理として アメーバブログにアップしているのだけど、使ってみるとすごい便利で もうこっちに引っ越そうかと思うようになったw 正味のアクセス数ではないのだろうけどそれでもコメントの やりとりが圧倒的に便利だ〜 http://ameblo.jp/9shiki/

その他の最新記事

すべて表示

停止します

2016/9/10(土) 午後 5:53

長期放置してましたが再開する予定も無いので閉めます アメーバが便利なのでこのままアメーバしてるとおもう 久々に過去記事見て見たけど何か穴というか不平等な仕組みが無いか 調べてる感じだったな、今ではやっぱそんな一方的な力は存在しないと思う 平等といっても現実に大きな壁はあって不平等に感じる事も あるかもしれないが ...すべて表示すべて表示

悪いと思う事と悪いと思われる事は等価 プレアデスの分離観念は他人を敵と妄想させる リスクがあるけど多様性を育てるために必要悪 全体から個を切り離し部分で判断すると シャドーボクシング愛好会が誕生する 対人問題は全てシャドーボクシング愛なんだけど シャドーボクシングしないと気付けない事もある 私はタルムード ...すべて表示すべて表示

宗教とは

2015/10/18(日) 午後 7:58

宗教とは全ての原因を自己の内に見出す為の処方箋なのに 9割以上自分以外の何かに求める思考パターンを持たされてしまっている どういうことであるか?全く正反対ではないか 人の上に神仏を置くという卑劣な改竄によってそうなっているわけだけど それでも経典を読めば世界は自分の内側を写す鏡であるという記述はいくらでも 確認 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

来るべき未来のために

精神探求のあり方

宗教関連で何かと言うリクエストを頂きました。宗教だけについて書くと、それを否定しているかのように誤解されてしまうかもしれないので、宗教・無宗教・スピリ...

未登録です


.


みんなの更新記事