(´Д`)な気分

ゲームメインのブログのつもりがいつの間にか9割が日常のこのブログ(´・ω・`)

ポケモン

すべて表示

【ポケモン】パーティのプロジェクトのようなもの

・ボスゴドラ
意地っ張りASぶっぱ 
諸刃の頭突き ロックカット 地震 冷凍パンチ@タスキ
・ムウマージ
臆病HSぶっぱ
おにび ちょうはつ でんじは おきみやげ(持ちもの未定
・ネイティオ
臆病HSぶっぱ
追い風 サイコシフト リフレクター とんぼがえり@かえんだま
・グライオン
性格、努力値未定
技未定 持ちもの未定

残り2体未定

大雑把すぎるのはまだ計画の段階だから と言う事で(´・ω・`)
まずこのパーティのコンセプトはと言うと、基本的にムウマージがサポートしてロッカゴドラが諸刃で暴れ回る という感じです。
ロッカゴドラで対処できないようなポケモンが出て来た時は、他の積みアタッカーで対処します。ロッカゴドラのサポートとしてムウマージ ってのはオーバースペックな気もしますしね。

ゴドラの冷凍パンチはガブとかグライオンとかその辺のポケモンを意識してます。ロッカ後のゴドラなら、Sぶっぱすれば130族も抜けるんですよ。何気に凄いでしょ?(蹴

ダメ出しとかアイディアとかあれば適当にコメントくださいな(´・ω・`)

お久しぶりでした。


.


みんなの更新記事