ここから本文です
SASURAIらいふ
SASURAI life YouTubeチャンネルの登録者数が、5000人になりました!(・∀・)

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
旅行をやめよう。
 
その目的地には、何がありますか?
大勢の人たちで賑わう観光地、長蛇の列の美味しい食べ物、
テレビで紹介された娯楽施設、ネットで評判の温泉、それとも世界遺産の看板?
 
脇目もふらずに移動して、誰かが発信した情報を
確認しに行くだけの旅行は、もうやめませんか。
 
目的地なんて、いらない。
通り過ぎていた風景が、一生涯の光景に変わる。
自分の心だけに従えば、発見の連続がある。
 
急がない、焦らない。計画を捨てて、ふと気になった寄り道を楽しむ。
ほら、日本はこんなにも美しい。
 
旅しよう。
 
 
 
『あなたのいる彼方へ』の新カバー・帯の完成を記念して、
キャンペーンを行います。
2013年12月1日から2014年1月31日までの間、
著者サイトSASURAIらいふホームページよりお買い上げの方に対し、
SASURAI文学電子書籍1000円分の割引チケットをお付けします。
 
つまり、『夏の翼』ならば半額、
『落ちこぼれ防大生』『蒼き風に抱かれて―ニュージーランド一万キロ』ならば
二つ合わせて無料で読めるということです!
ぜひこの機会にご購入下さい。
 
※チケットを使って1000円割引を受ける条件として、『あなたのいる彼方へ』の
 ご感想を50文字以上(上限はなし)でお伝えしていただく必要があります。
※チケットの有効期限はお買い上げの日から三ヶ月です。
※小説と同送されたチケットや感想を郵送等で送る必要はありません。
 メールにてチケット番号と購入者ご本人の氏名、ご感想をお知らせ下さい。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    えっ? 超お買い得じゃないっすか!? その電磁書籍ってやつはアマゾンで売ってるキンドルってやつでも読めますか?読めるなら、先生の電磁書籍を読むためだけの為にキンドル買おうかと思ってるんですけど・・・。
    個人的には本は本のままのスタイルで読みたい派なんで書籍化してもらえたらうれしいんですけど、あなたのいる彼方への時の苦労を知っちゃうと無責任に書籍化希望!とは言えないですもんね。

    [ チャリ ]

    2013/12/1(日) 午後 2:58

    返信する
  • 顔アイコン

    チャリさん>SASURAI文学電子書籍はPDFなので、キンドルでも読めると思いますよ。
    『蒼き風に抱かれて―ニュージーランド一万キロ』はフルカラー写真が満載の旅行記なので、カラー画面のキンドルをご購入されることをおすすめします。
    『あなたのいる彼方へ』の在庫が全て売れれば、『夏の翼』や『四コマ漫画ふーすけ』の書籍化を検討します!

    ふーすけの旦那

    2013/12/1(日) 午後 3:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ないしょ>元気じゃ。そっちはどおよ?

    ふーすけの旦那

    2013/12/2(月) 午後 2:10

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!

    ブログのTOP画面。カツオさんの画像があまりに
    キレイで、自分の写真を思うと恥ずかしくなった!
    ということです。
    ブログは、ちょっと気ままに続けられる状態になり
    楽しんでいます!

    カツオさんの本 図書館に買ってもらおうかな〜!
    って思っています(買ってくれるといいのですが)

    最近、浪人生の息子に、急な仕送りをしないと
    いけない時が出てきて、お財布がピンチ!の私です

    [ tiara ]

    2013/12/2(月) 午後 6:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ソロ行動しなきゃダメだよ

    複数で行くと、どうしても目的地は決めなきゃならないのう

    ソロ万歳

    ケムリ

    2013/12/2(月) 午後 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    tiaraさん、こんにちは〜。
    ブログ続けられて良かったね〜。
    写真褒めてくれてありがとうー。

    図書館に申請すれば、買ってもらえるんじゃないかなあ?
    その場合は販売元に直接問い合わせが行くんだろうなあ。

    受験対策にも進学にもお金が掛かるから、大変ですね。
    そうだ、防衛大ならお金が掛からないどころか、逆にもらえますよ。笑

    ふーすけの旦那

    2013/12/3(火) 午後 0:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ケムリ>おまえってそんなにソロ主義だったっけか?
    つーか今の環境が良くないんじゃないのか?

    ふーすけの旦那

    2013/12/3(火) 午後 0:45

    返信する
  • 顔アイコン

    完全なるソロ派ではないけど。
    みんなで一緒に何かをしようとすると、必ず待つ時間が発生するだろ?あれがイヤなんだな〜。

    ケムリ

    2013/12/3(火) 午後 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    ケムリ>俺も待たされる時間は嫌いだなー。
    待つ時間ほど無駄なものはないからな。

    ふーすけの旦那

    2013/12/3(火) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ケムリ>そんなことを書くと、俺たちがモーホーだと思われてしまうぞ!

    ふーすけの旦那

    2013/12/3(火) 午後 10:24

    返信する
  • 顔アイコン

    旅行をやめよう

    ってキャッチは斬新だね( ゚Д゚)

    awaちゃんはバス旅行とか団体行動けっこう好きなんでカツオちゃんに説教されちゃうな
    イヒ

    [ awa.ちゃん ]

    2014/1/22(水) 午後 1:33

    返信する
  • 顔アイコン

    awaちゃん、散々説教してやるからそこに正座しなさい。

    ふーすけの旦那

    2014/1/23(木) 午後 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    あらっ
    相当過ぎてる・・・・(((((^^;

    みぃ

    2014/4/29(火) 午後 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    うん!もう相当な年月、旅行なんて行ってない!^m^

    ピンポイントで見たいものを自分の目で確かめに行く・・・はダメ?^^;
    たとえば、オーロラとか砂漠とかグランドキャニオンとか・・・
    あと、歴史的に意味があった場所や建造物とか・・・

    ・・・・・ダメなんだろうなー^^;

    みぃ

    2014/4/29(火) 午後 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    みぃ姫、過ぎ過ぎだも〜!

    ふーすけの旦那

    2014/5/7(水) 午後 7:06

    返信する
  • 顔アイコン

    旅はたとえ日帰りでも、幻想を抱いて未知を求めていけば、旅なんじゃないかなあ。
    逆に情報の確認作業だけに追われていたら、それは単なるネットサーフィンやテレビ視聴の延長みたいな旅行でしかないよね。

    ふーすけの旦那

    2014/5/7(水) 午後 7:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事