ROOKIE☆HUNTER /NBA TRADING CARDS

12-13シーズンから収集再開しますよ〜♪

自己紹介

すべて表示

はじめまして♪

こんにちは♪ YKと申します! ブログのタイトルをご覧いただいて分かる通り、 ルーキー主体で収集しています。 メインの収集源はボックス開封ではなく、オークションなので こちらの手元になかなかトレード候補がないのが 大変申し訳ないところなのですが もし何か良いカードをお持ちでしたら気軽に連絡ください!! 2011−12シーズンは ロックアウトの影響でカードの発売自体も少なく、 また肝心なルーキーカードが封入されない状態でしたので 1年間収集は休んでましたが、 また12-13シーズンから収集を開始しています。 詳細は収集選手リストを参考にしてください。 随時更新していきます。 よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

12/13シーズン予想

2012/10/28(日) 午後 3:58

みなさん、こんにちは!! プレシーズンゲームも終わりいよいよ開幕の時を迎えます!!! さぁ、シーズンも始まることだしそろそろ予想記事を書くかーと思って PCを開いた矢先に電撃ニュースが(笑) サンダーがJ.Harden ...すべて表示すべて表示

B.BEAL AUTO

2012/9/2(日) 午後 1:08

ジャーマンさんとのトレードで手に入りました!! Bradley Bealのオートです! これでHoopsの12年ルーキーの欲しいオートは全て 手に入れました♪ 次に狙うは、Threadsの直書きオートですねー デザイ ...すべて表示すべて表示

みなさん、お久しぶりです!! 昨シーズンはロックアウトの影響でRCが封入されなかったので 収集をお休みしておりました。 先日発売された、12-13シーズン第一弾のHoopsに 昨シーズンと今シーズンのRCオートが封入されて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事