カフェ202

24〜26、Bassmaster Classic開催。頑張れTakahiro Omori!

釣り道具

すべて表示

HAGANE

イメージ1 3連休、各地とも暖かかったようで釣りに行かれた方も多かったのではないでしょうか。私は仕事と家族サービスで釣りは我慢の週末でしたが、日曜日に開かれた牛久の大会では52.5cm 3kgオーバーなんていう超が付くサイズの豚バスが釣れた http://namaroblog.com/20170319-uhikunuma-tamayaboat/ なんて聞くとウズウズしちゃいますね。次の週末も行けそうにないのが残念ですが。 さて、年に何度か出かけるボートシーバスで使っている初代カルディア2500 購入したのは、かれこれ12、3年前でしょうか。確か在庫処分品で1万円くらいだったかな。本当はシャロースプールの2506が欲しかったんですけど、番手が選べなかったんで、そこは我慢(笑)。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

春爆は都市伝説

2017/3/12(日) 午後 8:38

予告通り、初陣に臨んできたわけですが、わかったのは春爆は都市伝説ってことですね。 アシやガマに覆われるショアラ ...すべて表示すべて表示

寒波、寒波、寒、寒波

2017/1/19(木) 午前 1:06

暑かろうが寒かろうが雨が降ろうが、釣りに行きたくなっちゃうのが釣り人の性。それは『この冬最強』と言われた寒波が来ても同じなのです。 東京でも氷点下まで冷 ...すべて表示すべて表示

1匹1500円(;´д⊂)

2016/12/27(火) 午前 0:21

今年も残すところ1週間を切りましたね。年々、1年が短くなっているように感じますが、今年はさらに拍車がかかったような気がしています。 今年は海もバスもそこそこ楽 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事