全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全73ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お久しぶりでーす!

皆様、お久しぶりです(≧∇≦)

お元気ですかーー

今年も残すところ後、2カ月ですね!早いですね〜

私も4ニャンも変わらず元気です♪

最近、ミルクの爪が変な方向に向いてた時がありビックリしたけど無事治ったので安心!

イメージ 1


イメージ 4



何処かカリカリし過ぎて爪がへんな方向に向いちゃったんですね(*_*)

あっ!その時に、ミルクさん
病院に行ったら7.2キロありましたぁ

我が家のニャンコ達、みんな7キロ超えてんだけど…ヤバイのかなぁ??

デブって言うか骨格が太い感じです…飼い主に似て骨太なんですよ;^_^A


そうそう、先日、キャットたわーを修復してみました!
縄の部分がボロボロだったんですよ(−_−;)

イメージ 2


イメージ 3


麻縄を買って張替えしてみましたあー

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

福島旅行 2日目

福島旅行 二日目は栃木へ
 
にゃん太さんのブログで紹介記事を見ては憧れてた那須高原
思ったとおり素敵な所でした
 
猫雑貨を沢山取扱している猫茶屋工房でお買い物
自分用とお土産用に猫柄のバックを購入
イメージ 1
ショッピングの後は栃木和牛のコロコロステーキ
柔らかくて、めっちゃ美味しかった結構ボリュームあるのよね!
お店も混んでて帰るときには、外にいっぱい並んでたなぁ
 
キャンドルのお店では、キャンドル作りを体験
私が作ったのはグリーン色のキャンドル
自分で2種類の色を混ぜて好みの色を作ります
 
約2名は、中に入れる小物が上手く立たなくてイライラしてたっけ(`・ω・´)ムッキー!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
猫ミュージアムとアジア雑貨のお店でもお買い物をしてデザートへ
 
隣が牧場なので牛の匂いを嗅ぎながらジェラート
 
イメージ 4
 
 
イチゴとコーヒー組み合わせ悪い?って思ったけど、そんなのは気にしない!
イチゴが結構濃厚♪しっかりした味で美味しいかったなぁ
 
夜は、いわきから参加しに来てくれたMさん
女子会の始まりです
イメージ 5
 
いっぱい食べて飲んで色々お話した後はカラオケへ
イメージ 6
めっちゃ盛り上がって楽しかった
 
女々しくて女々しくて〜  いい運動なったなぁ(´∀`*)ウフフ
 
散々騒いだ後はマンションに戻って飲み直し
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうね!
気がついたら3時でした
 
3日目につづく・・・・
 

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

福島 1日目

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちは
 
4月26〜29日、福島へ行ってきました(*^_^*)
島は祖父の故郷なので一度は行ってみたいなって思ってたんです。
 
それに、ずーっと仲良くしていただいてるねこいっぱいさんにも会ってみたかったので
空港まで迎えに来てくれたねこいっぱいさん
すぐに分かったわ!猫柄のパーカに茶色い頭(´∀`*)ふふ
思ってたとおり可愛らしいお方
 
ランチを食べて向かった先はあぶくま洞
全長600mの洞内に、種類と数の多さでは東洋一ともいわれる鍾乳石
およそ8,000万年という歳月をかけて創られた大自然の造形美
空港周辺は晴れていたのに着くなり土砂降りの
どうも私は雨女・・・行く先々でポツポツ雨が降ったりしてたな
イメージ 1
高所恐怖症の私は途中、急な階段をビビリながら登ったり降りたり
メインの場所では水銀燈が落ちちゃって真っ暗・・・の影響かな?
 
イメージ 2
 
何も見えないね
周りが暗すぎて二人の顔が怖い(* ̄□ ̄*;
 
次に向かった先はねこいっぱいさんの会社とお家
やっぱり猫ちゃん達と戯れなくてわね
 
会社猫のミケちゃん・シロちゃん・ジジちゃん(不在)
シロちゃん、カメラの匂いをクンクンするのでドアップ(´∀`*)
イメージ 3
 
続いて家の猫ちゃん
コンちゃん・ハピちゃん・ココちゃん
えーと、スーちゃんじゃないし・・・あけびはワンちゃんだし・・・思い出せない
他にも猫ちゃん・ワンちゃんが沢山います
スーちゃんは隠れて写真取れなかった
イメージ 4
猫ちゃん達と遊んだあとは、2名合流してお食事へ
 
メイン料理が選べて、他はバイキング♪
デザートも2種類好きなのが選べるので迷っちゃう
イメージ 5
 
イメージ 6
 
料理は美味しいし沢山食べれたので皆大満足
楽しい1日目になりましたぁ
 
二日目につづく・・・
 
 

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

はるよ〜遠きはるよー ケータイ投稿記事

みなさん、こにゃにゃちわ〜 こちら昨夜から強風でかなり寒いです
ニャンコ達もまだまだストーブの前から離れませんよ!
 
イメージ 1
 
 
にゃお〜ん
毎日甘えん坊の四匹です
 
イメージ 2
 

明日は初めての一人旅
春を求めて東北までレッツゴー


一人旅と言っても目的地まで!
現地では、を沢山飼ってる方とロシアンブルーを飼ってる 方と毎日デートです
お二人共、Yahooは私と同じで放置の方です…
あと、他にも二名参加で楽しい女子会になりそうです

誰に会うのかは、旅先か帰ってきてから報告書しますね(^-^)/

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

みんな元気にゃ〜

みにゃさま、お久しぶりです
気が付けば前回の更新から1年が過ぎてました
 
いつまでも放置のブログに訪問してくださってる皆さん、ありがとうございます。
 
時々、みんな元気かなーっとコッソリ覗いては可愛いニャンコを見てニヤニヤ癒されてる私です
 
 
我が家のニャンコも病気・怪我などなく元気です!
スマポに入ってた写真ですけど載せますね♪
 
お化粧したミルクしゃん
イメージ 1
 
みんなで舐め舐め♪
イメージ 2
 
団子3兄弟・・・ふる
イメージ 3
 
ソファーで横になってる時
イメージ 4
 
ぶさかわ
イメージ 5
 

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(0)

全73ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事