全体表示

[ リスト ]

理由

ツイッターなるものがありますが、これだけは手をけられません。なう的なことを書いたりするんで音楽がもたらす影響力 あの音楽と出会えって人生かわったよすよね多分、一年の内、300日ぐらいは陶芸なうになってしまう上、フォロワーなるものが、中学生の年齢を超える自信がありません。陶芸という芸術のジャンルを選んだ理由。メディア土に直接触れて、成形し、まったく手を触れずに完成させ、自由に見えて色々な縛りがあるからなのだと思います。物理、科学。などの縛りがあって初めてできる。もちろん、他の芸術でもそうですが、このプロセスがこれだけ極端に分かれている芸術の分野も少ないのではないかと思います。もちろん、私が他の分野に造詣が深くないから分からないことも多々ありますが、今のところは、あの土が思い通り動く感触たまぁにあります、が気持ちよく、窯から良い作品その時は踊りたくなるぐらいうれしくて、ちょっとすると、もっとできたのにの連続ですがが出てきた時の感触が、忘れられないからなのだとおもいます。多分、ただの変態です。そして、使ってもらえるということ。たまにふと実感して、これだと思うんです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事